*Admin*











冬の江ノ島風景
1月のとある晴れた日ぶらりと江ノ島付近を散策。

真夏とは違って静かな海の風景が広がってました。

IMG_6495.jpg
誰もいない海もまたいいもんです。

IMG_6498.jpg
海も穏やかで風は冷たかったですが、きもちのいい海風でした^^

IMG_6499.jpg
この日は江ノ島には渡らず周辺を散策してました。
こういう場所はやっぱり広角がいいですね^^


IMG_6502_20120121232746.jpg
良く見ると黒っぽい点々がありますが、これはレンズのゴミではなくトンビの群れがたくさん飛んでました。


IMG_6506.jpg
真上をみるとトンビだらけで空中から獲物をねらってるようでした。


IMG_6508.jpg
食べ物もって歩いてたりしたら間違いなくとられてしまうでしょう。
江ノ島を歩くときはトンビに注意です^^;

IMG_6518.jpg
海はやっぱり落ち着きますね~^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
♪誰もいない海、二人の愛をたしかめたくって……♪

南沙織の歌を思い出しました。

お天気のいい日、江の島の海辺をお散歩するのって、気持ちよさそうです。

スリランカの暑さが懐かしいこの頃です。
毎日少しずつ更新しますので、お暇なときに見てくださいね。
そして、コメントもお願いします。
江ノ島
冬の一日とは思えないほど、素敵な青空ですね
こうして見ているだけで幸せを感じます。
ダイナミックに撮れた景色が、海岸を雄大に写しています。
素敵な景色の写真をありがとうございます。
No title
こんばんは~

江の島が見える海岸この時期は人がいなくて
綺麗な砂浜だよね。
夏は人も車も凄くて・・・
この季節の海、寒いけど一番好きかも^^
トビは狙ってますね~ほんと怖いよね
青空と海ってやっぱりいいな~
★morinoringoさんへ
なるほど~その歌ですか~
同じ歌ですが椎名林檎のほうを思い出しちゃいました^^

風は冷たいですが、歩いてるうちにあたたかくなって気持ちよくなります^^
海辺の散歩はきもちいいですね
★ルーシーさんへ
さすがに海からの風は冷たいですが、
こうして浜辺を散歩してるだけでも
体も温まってきもちがいいです。
綺麗な景色をみながらの散歩は気持ちがいいです
☆かえで☆彡さんへ
夏にこの近辺で撮影してたら捕まってしまいますですからね~~^^
人がいないオフシーズンだけですね、のんびりとここで撮影が楽しめるのは^^
トンビも冬は人が少ないから餌も少ないのかな~

冬のこの空と海はきもちのいい色です^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
