*Admin*











スポンサーサイト
東京スカイツリー
正月休みにちょっとスカイツリー近辺にいってきました。
工事中の時には何回か足を運んだのですが、クレーンが撤去されてから訪れるのは初めてでした。

IMG_6297.jpg


今年、完成するそうですが最初は予約制らしいですね。^^

だいぶ完成に近づいてきてるようです。

IMG_6305_20120105221542.jpg
広角ですぐ真下から撮影してみました。

IMG_6307.jpg



IMG_6310.jpg
こんな場所も発見^^

IMG_6313.jpg
ここもちょっと際どい場所です^^

IMG_6318.jpg
完成したら一度はいってみたいかな?^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっと、スカイツリーからですか^^
まーだ近くからは見ていませんねぇ~。
東京タワーに慣れてしまっているせいか、友人の間ではあまり評判がよろしくないです。。
このタワーこそ広角レンズが発揮されますね。
撮る機会が訪れたら絶対にあのレンズ持って行こう。

それにしても展望室、お値段高過ぎません?一生行かないかも・・・
つーか、高所恐怖症で完全にダメかも。。

今年も楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。
No title
素晴らしいですね^^スカイツリー間近でみたいけど
予約制なんですか・・・。
完成したら1回は行ってみたいです。
今年もどうぞよろしくです^^
★サラームさんへ
今年最初の撮影はスカイツリーにいってきました。
でも向った先がここではなく別の場所だったので、ここは少しの時間だけ滞在となったので
とりあえず撮影だけしてきました^^

やっぱりこういった目の前の高いものを撮影するときは広角に限りますね~
威力をはっきしてくれます^^

展望室にいくにしてもやたらと高い値段らしいですね。
話のねたに1回くらいはいってみようと思います。
最初は混むので落ち着いてきてからに成ると思います

あらら、高所恐怖症ですか?
でもここまで高いとこにきてしまえば飛行機にのってるのと同じような感じになってしまうのでは?^^
★*siell*さんへ
そうなんですよ、ここは予約制なので
予約するにしてもmのすごい倍率ですぐに埋まってしまう状態らしいです。
ちょっと落ち着いてからのほうがいいかもしれませんね

そうですね、1回はいってみたいものです
おめでとうございましう
ことさんおめでとうございます。
今年も素晴らしいブログを見せてください。
お待ちしています。

今年も鎌倉は多くの人で賑わったことでしょうね。
No title
スカイツリーかっこいいね♪
私が浅草寺から見た時は半分くらいの高さの時
あともう少しで完成なのね~早い!
一度は行ってみたいけど値段が高過ぎだよね。
高い所苦手だし暫くは予約しないな~^^;
ランドマークタワーでも気圧で調子悪くなったし・・・
2枚目3枚目さすが目のつけどころが違うよね♪
No title
そばに行くと、超広角レンズがないと全景は難しいですよね。
一度はのぼってみたい気がするけれど、たしか高いほうまで行くと
3000円とかかかるんですよね。ちょっとお高いです~^^;
★kenさんへ
明けましておめでとうございます。
鎌倉は今年も大混雑していたようです。

今年もよろしくお願いいたします
☆かえで☆彡さんへ
スカイツリーはもうほぼ完成しているようですが
内装関係がまだのようですね。
外からだとほとんど完成のようですが

ほんとに値段がもうちょっと安かったら行くんですけどね
庶民にはちょっとお高いお値段ですよね~
割引券とかもらえたら行ってみたいですが
もうちょっと値段が下がるまでがまんかなぁ~^^

スカイツリーの上の展望台にいくと飛行機に乗ってる感覚になるかもですね~
★バジリコさんへ
そばまでいってしまうと普通のカメラでは全体を写すのは無理ですからね
みんな真下までいって撮影してるけどどんなアングルで撮影してるのかきになる~^^

上の第二展望台にいくと3000円取られるらしいですね。
ちょっとお高いですよね~

天気のいい日ならまだしも予約して曇りとか雨じゃもったいなさ過ぎますからね~
上るのは落ち着いてからにしようと思います^^
スカイツリー
とても良い場所で撮られていますね
一枚目はどの辺りでしょうか?
このように綺麗に撮れないと思いますが、開業する前に行って見たいです。
青空にとてもクリアで素敵です。
★ルーシーさんへ
一枚目はすぐそばの交差点あたりからの撮影ですよ^^
普通のカメラだと近くまで行くと全体を入れるのがちょっと困難になってしまうので
離れたところのほうがベストだと思います。

ここもいろんな撮影スポットがあるので探してみると面白いですよ^^
スカイツリー、素晴らしいですね。
訪問するのが遅れてしまいましたが、お元気でなによりです。

ことさんの写真の腕前がいいから、なおのことスカイツリーは素晴らしいですね。
オープンしたらぜひ上ってみたいです。
でも、当分は大混雑するからしばらくお預けになるように思います。
ことさんは、早く上って、上からの写真をアップしてくださいね。
それを楽しみにしています。
★morinoringoさんへ
いえいえ、そんなことはありませぬ。

最初はやっぱり混みそうなのでもうちょっと待って
落ち着いてからのほうがいいようですね。
どちらが早くのぼるかな?^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
