*Admin*











スポンサーサイト
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2012年が始まりました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年は一つでも多くの幸が見つかるよう努力していきたいと思います。

IMG_1495_20120101005111.jpg

今年は一枚でも多く自分の気に入った写真が撮れるとうれしいです。

本格更新は4日以降になりますのでご了承ください。

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

新年ですね
明けまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も、ことさんの素晴らしい写真を拝見するのが楽しみです。
良い写真をたくさん撮って、ここにアップして下さいね。
明けましておめでとうございます
こと(^^さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
お元気で素敵な写真を~♪楽しみにしていますね。
おめでとうございます
今年も、素敵な写真を楽しみにしています。
良い、お正月をお過ごしください。^^
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
元旦から地震がきてチョット怖かったですね
私もマクロレンズを買ったので少しでも上手になりたいと思っています

素晴らしい写真を楽しみにしています
★morinoringoさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
★いちごぷりんさんへ
明けましておめでとうございます。
去年は大変な年でしたね。
今年は災いのない年になるとよいですね
今年もよろしくお願いいたします
新年♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

ことさんが切り取られた素敵な一瞬☆楽しみにしてますねヽ(^。^)ノ
鉄道の写真も楽しみにしてま~す♪♪
★maruさんへ
明けましておめでとうございます。
今年は北海道いけるかなぁ~
今年もよろしくおねがいいたします
☆かえで☆彡さんへ
明けましておめでとうございます。
ほんとに今日はびっくりしました。
元旦からこんな揺れがくるなんて・・
マクロレンズ購入ですか?
これでまた分野が広がりましたね~
かえでさんのたくさんの写真楽しみにしてますよ
今年もよろしくおねがいします
★cha^^cha さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もたくさん撮影にいきたいと思います。
もちろん鉄道もふくめて^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
謹賀新年
ことさん
新年のご挨拶遅くなって申し訳ありません!
昨年中はブログご訪問いただきありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多き笑顔多き一年でありますように。
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

横浜、そして鐵道や旅のお写真、、楽しみにしています(^_^)♪
穏やかで良い年になりますように・・・
明けましておめでとうございます
ことさん、今年もよろしくお願い致します。
素敵な写真の紹介楽しみにしています。
「絆」素晴らしい言葉ですね
当てはまる事がたくさんありますが、人に優しく
過ごしたいと思います。
No title
明けましておめでとうございます
こういう年賀状をいただいたら嬉しいなと見ていました。
横浜か中華街のお祭りで、かな?
今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです^^

お正月らしい写真ですね。
横浜中華街でしょうか。色が華やかですてきです。
★うららさんへ
明けましておめでとうございます。
正月から早速初鉄いってきました^^
時間があまりなかったのであまり撮影はできませんでしたが^^;

今年もよろしくお願いいたします
★megさんへ
明けましておめでとうございます。
今年はあまりお出かけはできないかもしれませんが
合間を縫ってお出かけしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
★ルーシーさんへ
明けましておめでとうございます。
今年は去年よりも災いのない年にしたいですね。
今年もまたよろしくお願いいたします。
★池田姫さんへ
明けましておめでとうございます。
これと似た様な年賀状つくりました^^
今年はおめでとうという言葉を省いてつくりました。

今年もよろしくお願いいたします。
★バジリコさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ここは去年のお祭りの中華街のときに撮影しましたr^^
No title
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

年末にはメールを頂いておりましたが、お返事も出来ず申し訳ありませんでした。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。
★mackさんへ
明けましておめでとうございます。
いえいえ、こちらこそおそくなってしまって

今年もよろしくお願いいたします
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
