*Admin*











スポンサーサイト
銀の龍の背に乗って
今年もあとわずかとなってしまいましたね。

来年は辰年ということでまだ早いですが、つい先日空を見上げると龍が空を泳いでいました。

111228_105816.jpg


これはこの先縁起がよい?^^

てなことで今年はこの記事で最後とさせていただきます。
なにかと忙しくてなかなか更新もできてませんが、来年もまたよろしくお願いいたします。

今年たくさんの方々に見ていただきありがとうございました。

来年はみなさまにとって幸せが一つでも多く見つかる年でありますように!

では!よいお年を~(´▽`)/

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとご無沙汰してしまいましたが
綿内駅の記事から素敵な写真を見せていただきました。
北海道にも行かれましたか?
写真に、旅行に、ブログに、仕事にと (仕事が最後?)
また来年も素敵な日を綴ってくださいね。
No title
今年も1年、お付き合いくださいましてありがとうございました!
来年、、また丹頂さんの撮影に行かれますか?
楽しみにしてます(^_^)♪
穏やかで佳い年をお迎え下さいますように・・・
★池田姫さんへ
すいません、こちらこそご無沙汰してまして
いろいろと忙しくて^^;
これは、前にいったときの写真です。
来年はいけるといいのですが~
来年もまたよろしくお願いいたします
★megさんへ
こちらこそ、一年間いろいろとありがとうございました。
来年いけたらいいのですが~どうなることやら~
また来年もよろしくお願いいたします。
No title
こんばんは~

あと一息だね!仕事お疲れさまでした。
来年は私の年ですよ(辰年)
今年は大勢の人と写真やブログを通じて知りあうことが
出来ました。
ことさんとも出逢うことが出来本当に嬉しかったです。
ありがとう!
来年も良き年でありますように・・・
そして来年もよろしくお願いします♪
No title
ことさん ことし一年ありがとうございました。
たくさん素敵なお写真を見せていただきました^^
また来年もよろしくお願いします^^よいお年を・・・。
No title
今年もたくさん素敵な写真を見せていただき、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
☆かえで☆彡さんへ
来年は年女なんですかぁ~^^
よい年になるといいですね~
かえでさんと知り合うことが出来て、この一年楽しかったです。
地元の知らない場所などあったり、行きたい場所もたくさん増えました。

また来年もよろしくお願いいたします。
お互いによい年を迎えましょうね~^^
★*siell*さんへ
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もまたたくさんの写真を見せてくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
★バジリコさんへ
今年もたくさん見ていただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
