*Admin*











スポンサーサイト
北の動物たち
さて、写真アップしようにも最近撮ってないのでありません^^

今日は写真倉庫の中からのアップです。

これは2010年の冬に北海道にて撮影したものです。

鶴センター002
こういうの見てたらまた行きたくなってきた^^
かれこれ1年以上北海道とご無沙汰だな~
今年は震災やらなにやらで行ってる状態じゃなかったので行けずじまいでしたが
来年はいけるかなぁ~

鶴センター043


鶴センター121


鶴センター151

今年もあと残すところ半月となりました。
まだ年賀状も書いてないし、やらないといけないことたくさんあってバタバタしてます^^;
毎年年末はこうなのね~
ゆっくりしたいと思ってってもそうはさせてくれない(≧∩≦)クゥ~!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがですね。私も行きたくなりました。
キツネの野生の目つきが印象的です。
No title
北海道に行ってみたくなりますね~
ラベンダーの時期もいいけど冬のこの季節もいいですね。
キタキツネがそろりそろりと鶴を見ながら歩いているところなんか
自然でいいな~♪
No title
w( ̄o ̄)w オオー!
来年は、、ことさんまた丹頂さんに会いに行くのかな~?(^_^)♪
冬の道東、、憧れちゃいますが・・・なかなか・・・
ぜひぜひ行ってね~~!お写真見せてくださいなっ!!(*^m^*)

ことさんも皆既月食だめだったんですね~~(>_<)
東京は見られたようだけど、、ちょうど雲の帯に入っちゃったようです~~(涙、、
次回リベンジを・・・お互いにね・・・(^_^)♪
同じく、年賀状もまだ~~!!
焦ってきました・・・とか言いながら何も手につきません(笑
★ Tまさやす さんへ
そうですね
やはり動物園にいるのとはまた違いますから
自然にいる動物をとるとこういった表情がでていいですね
☆かえで☆彡さんへ
北海道はいったことありますか?
夏もいいですが、冬のこの季節にいくといいですよ^^
野生のキタキツネにあえるなんて北海道ならではですからね
来年いけるといいんですが~
★megさんへ
来年こそはいってみたいですね
今年はほんとに旅行なんていう気分じゃなかったですからね

そうそうこっちでも皆既月食は一番いいとこが残念ながらくもにかくれてしまいました
またいつの日かチャンスがあることを祈ります^^
No title
北海道いいですね。
私もこういう写真を撮ってみたいです。
ことさんも来年はぜひまた行けるといいですね。
★バジリコさんへ
早くいきたくてうずうずしてます^^
冬の北海道は寒いですが、それさえ我慢すればいろんないいことが待ち構えています。
時間さえあれば今すぐにでもいきたい^^
No title
北海道の冬の写真は、貴重ですね。
タンチョウヅルと北きつねでしょうか。
よく撮れましたね。
★morinoringoさんへ
ありがとうございます
寒い中撮影をしたやつです
来年いけたらよいのですが
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
