*Admin*











秋のそら
冬だけど秋の空です。^^
澄み切った青空に一筋の雲がなんとも秋を感じさせてくれます。

IMG_6213.jpg
夏の雲とはちがって多彩な雲が見れて空を見ていても飽きることがないです。秋だけに^^;

IMG_6230.jpg
何雲っていうのかわかりませんがいろんな形に変化していきます

IMG_6231.jpg
なんかこう、プロペラが回転しているかのような雲もありました


IMG_6247_20111210222027.jpg
ご存知、飛行機雲です^^


IMG_6253.jpg
トンボが止まっていたので飛行機雲とあわせて撮ってみました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
雲だけの写真もいいね!
私も雲の形が好きでいろいろと名前を付けちゃったり・・・
青空に白い雲、空を飛びたくなります。
トンボがグットタイミングで撮れて良いですね♪
こんばんは
美しい青空ですね。
冬空ではなく、まさに秋の空ですね。
薄い雲がきれいです。
今日、久しぶりに川沿いをお散歩していたら、すすきの穂が揺れていました。
まだ、秋のようだと思いました。
でも、気温は冬になってしまったように漢字ます。
No title
あっ、感じますのまちがいです。
そういえば、明日は今年の漢字が発表される日なのですね。
☆かえで☆彡さんへ
このときいろんな雲が浮かんでたのでいろいろと撮ってみました
この雲はなにに似てるかな?なんて想像しながら撮ったり探したりするのもたのしいですよね
トンボは丁度良くいい感じの位置にいてくれました^^
★morinoringoさんへ
季節は冬ですが、空はまだ秋が残っている感じでした
気温のほうはさすがに寒くなりましたね。
これからいっそう寒くなってくるのでしょうかね~
朝がつらいです
No title
こんばんわ!

すてきな青空ですね。。
雲だけの写真もいいものですね^^
No title
青空と刷毛でささっと描いたような雲といい、
とんぼさんといい、本当にまだ秋ですね^^ さわやか。
バラも今年はまだまだきれいに咲いていたりするようですね。
★かずさんへ
季節は冬ですが、空はまだ秋の気配が漂ってますね
それに秋の雲は夏のように重たさがなく
なんか軽い感じで優しい感じの雲がおおいですね
★バジリコさんへ
ほんとにそんな感じの雲がたくさん浮かんでました
一つとして同じ雲ができないほんの一こまを撮ってみました
空はまだ秋の気配が漂ってます^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
