*Admin*











ひたちなか海浜公園にて
この日のひたちなか海浜公園は風も穏やかで絶好の撮影日よりでした^^
遊園地も併設されてるのでお子ちゃまたちは楽しめます。

IMG_5839.jpg
手前の植木も動物型に刈り込まれてました(^-^)/
IMG_5835.jpg
こちらは最近新しく復元された小民家です。

IMG_5829_20111109211904.jpg
中も結構忠実に復元されてます。


IMG_5831.jpg
囲炉裏なんかもあたりしてここで実際にお茶とかいろんなものをイベントで作ったりすることもあるようです(^-^)

IMG_5797.jpg
ホトトギスも咲いておりました。


IMG_5798.jpg
え~とこれはなんだろう(〃∇〃) ゞ


IMG_5843.jpg
花を撮ってるときにスズメバチが出現!
εεε。。。。゛(ノ><)ノダッシュで逃げました~


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
観覧車や古民家がある所なんだね。
ちょっと行ってみたくなったけど遠い(/_;)
花に陽があたっていてきれい♪
私もハチがダメ!一度刺されているから
飛んでいると即行逃げるようにしてる。
いい公園ですね。
ひたちなか海浜公園は、ほのぼのした公園ですね。
子供も、大人も楽しめそうですね。
古民家の囲炉裏端に座っていると、心が癒されそうです。
さざんかにとまっているのは、スズメバチですか。
こんな蜂が、私の家の庭にもいました。
刺されなかったけど、怖いですね。気をつけなくては。
☆かえで☆彡さんへ
ちょっとした遊ぶ施設もありますよ~^^
ここはちょっと遠いですがなんとか日帰りもできる場所でございます。

かえでさん、ハチに刺された経験があるんですか?
スズメバチはとくにこれから危険ですからね~
注意して撮影もしないとですよね。
ほんとにうかうかしてると集団で襲ってきますからこわいです><
★morinoringoさんへ
ここは大人も子供も楽しめる場所です。
とにかく広いのですべてまわるにはチャリが必要ですが^^

ちょうど撮影してたらスズメバチが飛んでました

庭にいたんですか?早く駆除しないと~><
スズメバチだけは本と怖いです
No title
関東嫁菜か野紺菊かな?
こういう菊って良くわかりません^^
お天気も良く絶好の撮影日和でしたね。
ここってどこかで電車を見て(乗って)の撮影途中とか?
★池田姫さんへ
そうですか~これは菊なんですね~^^
菊も種類がおおいですからね~
この日はほんとに天気がよかったです^^
撮影日和になりました

>ここってどこかで電車を見て(乗って)の撮影途中とか?
あは^^
半分は当たってるような
実家がこの近くなもので~^^
帰ったついでにって感じです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
