*Admin*











スポンサーサイト
霞ヶ浦ウォーターフロント
ここは霞ヶ浦ふれあいランドのすぐそば
ここの橋は霞ヶ浦大橋です。

IMG_5701.jpg
日本で2番目に大きい霞ヶ浦。。
文字通り霞んでました^^;

IMG_5710.jpg
近くの防波堤?には小さな灯台が・・
多分モニュメントでしょう~^^

IMG_5713.jpg
この日は風もなく穏やかな日々でした


IMG_5714.jpg
水面ぎりぎりの高さで撮影してみました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雄大ですね。きれいです。
霞ヶ浦は最初に見たときびっくりしました。
とても川には思えないスケールですよね^^
No title
可愛~い!
灯台いいね。
ここが霞ヶ浦なのね。
行ってみたいな~
綺麗な空に彩雲も出ていて最高!
No title
こんばんは~♪

すごぉ~~~い!!
橋の向こう側が見えないくらい・・・\(◎o◎)/
東関道の橋も、降りて写真撮りたくなったけど・・・
ここも素晴しい眺めですね~~(^_^)♪
水辺の雰囲気が良い所です~~♪

こんばんは
霞ヶ浦大橋、ながーい橋ですね。
一枚目の写真、とても美しいです。
ぽつんと立っている灯台の写真もいいですけど。
3枚目は、光る水辺がいいですねー。
訂正します
すみません。
3枚目ではなく、4枚目の写真の間違いです。
★バジリコさんへ
さすがにここは日本で二番目だけはあります。
縦に細長い湖なので向こう側が見えません。
ここは汽水湖なので取れる魚もいろいろです。
名物の帆引き舟もここから出てます
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~^^
この灯台見かけは大きそうですが、いってみるとちっこいです^^
この日はほんとに気持ちがよかったです^^
ここで舟遊びもできますですよ~~
★megさんへ
ここも結構川幅というか湖の幅があるのでここにかかる橋はみんな長いです。
ここは眺めも晴れてて空気が澄んでれば筑波山もみれるようです
この日はあいにくちょっと曇り模様でしたので遠くまでは見ることが出来ませんでした
道の駅もあって船・ボートで遊ぶこともできるそうです
★morinoringoさんへ
湖にかかっているので当然のごとく長くなってしまいます。
この日は曇っていてので撮影にも苦労しました^^
もうちょっと空気がすんでいればよかったんですがね
おはようございます
ことさんおはようございます。
私も昨年10月に霞ヶ浦の帆船撮影に行ってきました。
ここの夕景が良いのですよね。
真っ赤に染まった海と空に帆船が入ると良い景色になりますね。
ことさん最後の画像が素晴らしいですね。
私も大好きな構図です。
★kenさんへ
そういえば撮影してましたね~
残念ながらこのときは出航してなかったです。
ここからの夕日はいい感じになりますよね。
残念ながら夕方まではいれませんでしたので、時間が会えばよかったんですがね~
でもこの日は夕方から曇りだったので期待はできなかったでしょう
もうちょっと寒くなってからのほうがいいかもしれませんね
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
