*Admin*











スポンサーサイト
秋の空ともみじ
次第に山肌も赤く染まってきているようですね~
秋もだんだんと深まってきてこれから寒さも一段と深くなってくるでしょう。
DSCF8588.jpg
山沿いではもう赤くなり始めているようです。

DSCF8591.jpg


DSCF8594.jpg
モミジのプロペラがまだたくさん付いてました。


DSCF8622.jpg
秋のうろこ雲?が空に浮かんでました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山は色づいているでしょうね。
前に三ツ峠に行った時、いやに早く紅葉するなと思いましたもん。
もみじの種はおもしろいです。いかにも飛んで行きそうですよね。
トップのピッカリコ☆は普通に撮ったらこうはならない?
No title
そちらの山は紅葉してるかも?
下界もところどころ色づきが見られますね。
モミジの種はユニークな形で、ほんと飛んでいきそうです。
トップのピッカリコ☆は何か特別な裏技が?!
No title
1枚目、露出が難しいですが、なかなか面白いショットですね。
光芒がすばらしいです^^
こんばんは
今年の11月は、暖かですね。
でも、山ではもう紅葉が見られるのでしょうね。
もみじのプロペラは、可愛いです。

明日は、雨の予報です。行楽地は、残念ですね。
★池田姫さんへ
もうまもなくすると山々も秋の模様に変化してくるでしょうね~
まだまだ下界は紅葉には程遠いようですが、ちょっと上のほうや北のほうに行くと紅葉がしてる場所もあるようですね
>トップのピッカリコ☆は何か特別な裏技が?!
いえいえ、とくに技はつかってません^^
葉っぱの裏からもれてる木漏れ日をとったらこうなりました^^
★バジリコさんへ
そうですね~
調節がうまくいかなかったら真っ白になるか真っ暗になってしまいますからね~
これは偶然にもうまい具合に露出があってくれました^^
★morinoringoさんへ
紅葉もだんだんと北から少しずつ始まってきているようですね
ちょっとした山の上などだともう紅葉してる場所もあるようです。
今週は残念ながら天気よくないようですね
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/x1x/
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
