*Admin*











スポンサーサイト
コスモス
この日ちょっと仕事が早く終わったので、秦野の県立戸川公園という場所に立ち寄ってみました。
ちょっと山奥の公園なのですが景色もよくバーベQやハイキング客で賑わってました。

そんな中コスモス畑もあったのでちょっと撮影を(´▽`)/

DSCF8607.jpg
丁度コンデジを持ってたので(r[◎]<)パチリしてきちゃいました^^


DSCF8609.jpg
そんなに大きなコスモス畑ではありませんでしたが、綺麗に咲いてました。


DSCF8610.jpg
この日はいい天気だったので青空を入れて撮ってみたかったので
下から撮ってみました。

DSCF8611.jpg
このピンクとブルーのコントラストがいいですよね~^^


DSCF8615.jpg
今年はコスモスの撮影は無理かな~と思ってましたが
なんとか撮影できてよかったです。

もう山のほうも結構紅葉してきてます。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
下から青空といっしょに。
こういうのはコンデジのほうが撮りやすかったりしますよね。
みごとな青空とピンクのコスモス。
とってものびやかでさわやかですね。
おはよ~♪
コスモスの写真撮れて良かったですね。
それも戸川公園で。
母親の実家の近くですよ。
私はまだ行ったことが無いのですが
地元では有名ですよね。

青空にコスモスのピンクが映えてますよ。
黒や緑の背景も良いけど
青も良い感じで好きです。
★バジリコさんへ
一眼だとこういう撮影はあまりできませんからね~
コンデジならではの撮影法ですね^^
この撮り方だと普通とはちがった目線で撮影ができるので、いといろと撮り方と撮影法を分けて撮影してます^^
☆かえで☆彡さんへ
こんばんは~^^
Σ(゚Д゚; !!えぇ~そうなんですか!
それはまた偶然にも^^
ここは何回か来たことはありますが、秋に来たのは初めてでした。
空気もいいしよい場所ですね~

このコスモスの空バックは自分でもほんとに好きなアングルです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
