*Admin*











スポンサーサイト
スマートイルミネーション横浜(その3)
スマートイルミネーションは今回で最終回となります。
あまり時間もなかったのですべてまわることは出来ませんでしたが結構楽しめました。

IMG_5539_20111020210923.jpg
象の鼻地区にある桟橋にもライトサーベルがいっぱい^^

IMG_5541.jpg
チョット離れて撮影したら両刃のライトサーベルが現れた^^

IMG_5546.jpg
クイーンも綺麗に輝いてた。


IMG_5555.jpg
象の鼻パークにあった木々にはLEDの照明が飾られていた。


IMG_5558.jpg
その照明を良く見てみるとなにやらニコニコフェイスが^^

よくみてみるとこれはリンゴや梨を傷から守る包み紙で出来ていた^^

IMG_5566.jpg
クイーンを正面から


IMG_5568.jpg
LEDツリーも入れてみた、なんだかクリスマスのようだ^^


IMG_5580_20111020212546.jpg
ラストはパークの安全策も発色を奏でていた。

普段の横浜の夜景も綺麗ですが、またちがった横浜の夜景を楽しめました。


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね~、横浜が益々素敵に見えるってことが。
東京ではこの雰囲気は出せないですよね!
しかし、くだもの被せるあの紙を使うとは面白い。
湘南あたりで使っているものかしら・・・?三浦かな。。
ユニークです。
No title
こんにちは。
とっても、とっても素敵で綺麗なお写真で、感動しました。
って、ことさんのお写真にはいつも感動貰ってるのですが・・。
それにしてもさすが都会!!ですね。
夜になっても街が明るい。地元では考えられない(汗)

そうそう!今車運転中のCDはユーミンのベストなのですが、『春よこい』流れたら、宙が高校受験の時、
ことさんが宙へのエールを込めてこちらの夜景と共にこの曲を贈ってくださったことを思い出しながら聴いてます。
宙は、今年の春社会福祉士に合格して県内の病院で相談員として頑張って働いてます。
あの時は宙共々感動して、疲れたらPC開けて聴いてました。
改めて、ありがとうございました。
★サラームさんへ
このイベントは今回限りかもしれませんが、またやってほしいですね~
この紙はどこのだか知りませんが、近くによらないとわからないです。
発想の転換というか良い思いつきですね。
遠くから見るとまさかそんな材料をつかってるとは思えませんでした^^
★夏海さんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます^^

あ~そういえばそんなことしてたな~~^^
なんだかあの時がなつかしいですね~
>春社会福祉士に合格して県内の病院で相談員として頑張って働いてます
そうなんですか~
よい職業だと思いますよ^^
こちらこそ、一途ながら少しでも応援できてよかったと思います。
これからもがんばってくださいね~
おはようございます
忙しくて、訪問が遅れました。
スマートイルミネーション、とても素敵ですね。
横浜に、ひと足早くクリスマスが訪れたようです。
これからのイルミネーションは、LEDになるのでしょうね。
こんなところをデートできるカップルが羨ましいです。
カップルでなくても、楽しそうだけど。
★morinoringoさんへ
クリスマスにはまだですが、この日はクリスマスのようでした^^
これからはイルミネにはLEDが多く使われるのでしょう。
それのPRもかねてこうやってるのでしょうかね~
でもほんとに綺麗でした。
こんばんは~
山下公園でこの木にぶる下がったたくさんの
カラフルな袋見ました。
可愛いので携帯で撮ってきたけど
電気がつくともっと可愛いね。
この時間ライブ中だったからライトアップが見れなくて
ほんと残念(-"-)
いつもと違うライトアップ見たかったな~。
No title
幻想的なイルミネーション、楽しませていただきました。
ちょっと人がブレてたりするのも雰囲気があって素敵ですね。
☆かえで☆彡さんへ
かえでさんもこれは見てましたか~^^
電気がつくとまたいっそうに違って見えるのでよいですよね~
またいつの日かこうやった思考でやってくれると素敵ですね~
そういえば今、観覧車がピンクに染まっているそうですよ~
★バジリコさんへ
実際にはもっとたくさんのイルミネがあちこちにあたんですが
うまく撮影できたのがこれだけだったもので^^
まだ見てない場所もたくさんあったと思います
いつもと思考がちがってよかったです
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
