*Admin*











スマートイルミネーション横浜(その2)
日本大通から足を伸ばして象の鼻パークへとやってきました。
ここにもいろいろなイルミネーションが彩色されていまいた。

IMG_5507_20111018220033.jpg
なんだか、スターウォーズのライトセイバーみたいですね~^^
かっこいい~^^

IMG_5510_20111018221629.jpg
クイーンもブルーに色彩されていました。


IMG_5512_20111018221802.jpg
こちらはいつもある、オブジェのライトアップ

IMG_5526.jpg
これは、途中で配られてたプチキューブをみんなここに結び付けていきました。
いろんな色で点等してたので綺麗でした。


IMG_5530.jpg
紫っぽくライトアップされたクイーンをバックに撮影してみました。

ちょっといつもとは違うライトアップに新鮮味を感じました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとだライトセーバーだ。私もほしい!(笑)
こちらもきれいですね。
パープルに輝くクイーン、観覧車も見えて素敵です。
こんばんは~♪
本当だ!
ブルーだったのね(汗)
写真アップの前にコメントしちゃいました~^^;
クインがいつもの色と違うのはピンクリボン関連なのかな~?
みなとみらいはELTのライブ♪前に立ち寄りました。
★バジリコさんへ
でしょ~^^
ライトセーバーみたいなのがたくさんありましたよ^^
ふだんとはまた違ったイルミネーションにくびったけでした~
☆かえで☆彡さんへ
あは^^予知してましたか?この記事のことを^^
そうそう、この時間はブルーでした。
クイーンのイルミネはピンクリボンのとはまた違うようですよ。
何色かに変色してましたからね^^

あ~ここに立ち寄ったのはLETのライブにいかれた帰りだったんですね。^^
No title
こんばんは
そう言えばもうイルミネーションの季節なんですね。
コスモスの公園ですが、シャンパンツリーのイルミが有名なんです。
でもクリスマスの頃ですよ。
こういう所を歩いたら楽しいでしょうね。
ところでクィーンて何ですか?
★池田姫さんへ
これからはだんだん冬に向けてイルミネーションがあちこちで輝くことでしょう。
これから夜の時間がだんだんと長くなってきますからね~
ここも次第に変化していくことでしょう。

クイーンっていうのはですね。
建物の通称をクイーンっていいます。
横浜税関の建物なんですがこれをクイーンといってます。
横浜には横浜税関・横浜開港記念会館・神奈川県庁という3つの建物がありまして
それぞれにクイーン・ジャック・キングという名称がつけられています。
それぞれ歴史のある建物です。^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
