*Admin*











たわむれ
連休、いかがお過ごしですか~^^

IMG_5234_20111009214705.jpg
水中トンネル


IMG_5238.jpg
親子のイルカ。


IMG_5242_20111009214919.jpg
写りこんでしまいましたが、まぁ気にしない^^


IMG_5259_20111009215020.jpg
飼育係の人がもぐってきました。
とたんに、じゃれついてきます

IMG_5267.jpg


IMG_5274.jpg
イルカってほんと人懐っこいですね~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 水中写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお素晴らしいです。
こんな水中写真みたいなのが撮れるんですね^^
私も行ってみたいです。ほんとラッセンの世界ですねえ^^
素晴らしいですね
ことさんおはようございます。

このような水中撮影が出来たら最高ですね。
私は何時の日か水族館の撮影をしたいと思っていたのですが、
このような水中撮影も良いですね。
No title
ことさん、、おはよう~~♪

旭山動物園ですっかりおなじみになった水中トンネルだけど・・・
イルカが見られるなんて最高ですね~~!!
一緒に海の中で泳いでいる気分・・・(^_^)♪
八景島、、大昔に行って、めっちゃ混みでイルカショーも見ずに帰って来ました(笑
平日行けば、少しは空いてるかしら~~♪
No title
イルカってほんとに可愛いですね。
「ねぇねぇ、おにいさん遊ぼうよ」かしら。
羨ましいお仕事だわ。
癒されます。
イルカのお腹を満たしておかないと一緒にいる魚が危ないですね^^
こんばんは。
お久しぶりです。
一昨日、東欧諸国から帰国しました。
ポーランドは、とても印象深い国になりました。

画像は八景島シーパラダイスのイルカたちですね。
気持ちよさそうに、楽しそうに泳いでいますね。
平和であることが、一番の幸せだと思います。
★バジリコさんへ
ありがとうございます。
トンネルになってるので真上を通り過ぎていくこともあって
色々な角度で撮影ができました。
こういうのはいいですね。
★kenさんへ
昔の水族館とはちがって
今の水族館はいろんな角度で見ることができるので
結構楽しめます。
たまにこういう場所に出かけるのもいいもんです
★megさんへ
はい、ここは平日なら空いていると思いますよ~
最近はこういったドーム型の水族館が増えてますからね。
下から見上げることができるっていうのはいいですね。
★池田姫さんへ
ほんとにイルカってひとなつっこいですよね
気分がいいと見ているお客のそばにもやってくるそうです。
でもやっぱりいつも見てる飼育員のひとがお気に入りのようです。
イルカって癒されますね~
★morinoringoさんへ
無事におかえりなさいませ
旅行はどうでしたか?
またいろいろな記事楽しみにしていますね
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
