*Admin*











立秋
暦の上ではもう秋なんですが、日中は30度を越える猛暑が続いていますね。

暑さの中、写欲もわきません(>。<)

日が沈むと少しは涼しさを感じますが、秋を感じるまではいきません。

まだまだ、この猛暑は続くようです。

IMG_4190.jpg

昼間は熱中症には気をつけましょう。
特に夢中になってるとつい暑さを忘れて撮影してしまいますからね~

IMG_4200.jpg

暑さに負けずにがんばりまっしょい(´▽`)/

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪♪
夜空に月、・・・・・・。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
おはようございます^^
ことさん
本当に残暑が厳しい今日この頃、、、マジ暑いっす!!!
昨夜は特にムシムシして寝不足ですよ^^;
今日はデジブラしようと思ったけれど、やーめた!!! 
しかし、良く、みなさまは月写真を撮るけれど、理彩也が挑戦しても撮れない^^;
何が違うのだろう? 
ポチッ☆彡
猛暑ですね
残暑お見舞い申し上げます。
青い空に白い月の画像は涼しそうに見えます。
夕方に撮られたのでしょうか。
今週にはいってから、ひときわ暑くなりました。
ずうっとエアコンをつけてないと気持ち悪くなります。
あとひと月くらいで少しは涼しくなるかしら。
お互いに健康に気をつけましょうね。
お風邪は、良くなられましたか?
★siawasekunさんへ
もうすぐすると月も綺麗に見えてきます。
今度はちょっと三日月にも挑戦してみようかと思います。

応援ありがとうございます
★理彩也さんへ
ほんとに暑いよね~Σ(´Д`lll)
今日はとくに暑かった~
家の中でも熱中症になりそうだよヾ(;´▽`A``

ん?とくに満月を撮るときはシャッタースピードを早くしないと真っ白になっちゃうからね~
理彩たんもがんばって~
★morinoringoさんへ
この月は夕方のちょうど夜になりかけのころ撮影しました。
こっちは節電しないとやっていけないので、この季節はくるしです
涼しくなるにはもうちょっと時間がかかりそうです。
風邪のほうはまだちょっとセキがでてます
残暑お見舞い申し上げます。
ことさん、とっても、とっても素敵なお写真見せていただきどうもありがとうございます。
ことさんらしい、とっても優しくって、癒されるお写真です。

この暑さ、今ではもう慣れたかな~?って感じで、ある意味、汗をかく事を楽しんでる自分が居ます。
エアコン・扇風機も苦手な私はもっぱらうちわで風を送ってますよ(汗)

そちらの暑さは多分、こちらと比較にならないほどの暑さだと思いますので、お体にお気をつけくださいね。
大阪から里帰りした妹が言ってましたもん。「大阪の暑さは半端ないで><」って・・・。
こちらは高層ビルなどがない分、暑さが違うのかもしれないですね。
★夏海さんへ
お久しぶりです。
お元気のようでよかったです。
>ことさんらしい、とっても優しくって、癒されるお写真です。

そういってくれると嬉しい限りです^^

こっちも半端ナイくらいに暑いです。
溶けてしまいそうですよ~
自分ももっぱら冷房はあまり好きではないので
扇風機をたよりに過ごしています。
一番応えるのはやっぱり夜ですね。
暑くて眠れやしない。

ほんとに自然がたくさんあると涼しさもちがいますですよね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
