*Admin*











スポンサーサイト
スプラッシュ
また台風が接近してきて、ぱっと晴れない日々ですが、過ごすにはこのくらいがいいかもですね。
あまり暑すぎても電気使用量も上がってきてしまうし。

夏風邪は大分よくなってきました。

今日は写真でも涼しさが伝わればと思ってこんな写真を用意いたしました。

IMG_4161.jpg
噴水のほんの一部分を撮影してみました。
一つとして同じものが写らない、ほんの一瞬です。
IMG_4162.jpg
目で見るとつながって見えますが、一滴一滴が水滴の粒となって噴水も流れているのですね。


IMG_4163.jpg


IMG_4165.jpg


IMG_4166.jpg
一番やってみたいのが大雨のスコールのときこんな風に撮ったらどういう感じで写るんだろか?
まぁそんな大雨の日は写してる場合じゃないかもしれませんがね~


IMG_4174.jpg
少しでも涼むこと出来ましたですか?^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 水のある風景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪♪
上手いショット、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
★siawasekunさんへ
ありがとうございます。
それにしても、朝早い?ですね~
少しでもさわやか気分になって頂けたら幸です^^
応援ありがとです
おはようございます♪♪
ことさん

昨日も、私の拙いブログで、「カワラヒワの群れ姿やコスモス」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
おはようございます^^
ことさん
これは「モンスターの舞」ですか? (笑)
面白い視線ですよね^^
二つとして同じ模様になることはないし
ああ撮ろう、こう撮ろう・・・と言う試行錯誤も出来ない!!!
自分の”感”と”思い切り”の良さで撮るっきゃない♪
それに水関係を撮ろうと思うと、スローシャッターが多いけれど
高速シャッターで撮るのもはかなり面白いね^^
大雨も期待しています・・・と、言いたいけれど
雨はさんざん降ったから、もういらないよね^^; (笑)
ポチッ☆彡
★siawasekunさんへ
2回もコメントありがとうございます。
ぽちもありがとです。
コメントは特に書く必要がなければ、ぽちだけでもよいですよ~^^
★理彩也さんへ
いつもだいたい夏に撮影をしてるのですが
これを撮ってるとついあ~でもないこ~でもないとやりながら
時間が立ってしまって日焼けしすぎてしまいます^^
面白いのでつい長く撮影をしてしまいますね
大雨のときは難しいかな~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
