*Admin*











スポンサーサイト
水しぶき
ん~まだ鼻声がなおりません。
まったくもって夏風邪はしつこいですね~

最近撮影にもいってないので、よいものが見当たらず、この前の出ししぶれからです。

IMG_4082.jpg


IMG_4086.jpg
また気温が下がってきて今週はいきなり温度も上がりそうですね。
夏風邪には気をつけましょう。

IMG_4095.jpg


IMG_4100.jpg
熱中症にも気をつけましょうね。

ぶり返さないようにきをつけよっと^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ハスの花と水しぶきが、涼を誘いますね。
夏風邪は、まだすっきりと治りませんか?
無理せず、お大事になさってくださいね。
初めまして♪♪
理彩也さんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
おはようございます
ことさん夏風邪ですか、それは良くないですね。
お大事にしてくださいね。実は私も7月中旬かろに引きました。
まだ完全ではないようです。でも熱もないので安心しています。

ことさん一枚ねの水これはご自分の演出ですか。
これは面白いですねでも難しそうですね。
今度私も挑戦してみます。
おはようございます^^
ことさん
鼻声なの?
女性の鼻声は色っぽいと言うけれど
男性の場合はどうなんだろう? (-- 想像中! (笑)
と言うか、、、
夏風邪は気をつけないといけない・・・と聞いているのでお大事にね!!!

これは噴水?
水が空中で踊っているようで面白い☆
蓮の花が観客かな? (^^)
ポチッ☆彡
No title
一枚目、いいですね。
噴水か何かがあるのでしょうか?
涼しげでみずみずしくて素敵です。

風邪はこじらせるとやっかいですから、
無理せずしっかり治してくださいね。
★morinoringoさんへ
まだちょっとすっきりとはいきませんね~
今はまだすこし涼しいですが、また暑い日がくるとやですね
こう気温の変化も激しいと体調もこわしてしまいます
★siawasekunさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
つたないブログですが見て頂いてありがとうございます。
これからもまたよろしくお願いいたします。
★kenさんへ
ほんとに夏風邪は長くてやになります。
だいぶよくなってきましたが、まだ咳がとまりません

>ことさん一枚ねの水これはご自分の演出ですか。
はい、まぁそういうことにしておきます^^
丁度噴水と重なる位置にあったので一緒にとって見ました
★理彩也さんへ
そうそう、まだ鼻声なのね~
さぁ~声はどうなんでしょうか?^^
ほんとにまだ鼻かぜが治らないよ~
理彩たんに写してもいいかい~^^

そうそう、これは丁度いい場所に噴水があったので一緒にとってみたよ
不思議な形になっていろいろとおもしろかったよ^^
★バジリコさんへ
これは、前に噴水があったので
一緒に撮影してみました。
撮影するごとに形が変わって結構面白いですよ

夏風邪はほんとにまいりますね~
風邪引かないように気をつけないと
おはようございます♪♪
ことさん

昨日は、私の拙いブログで、「野生シカやトンボ、キリンソウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪
追伸
ことさん

私の拙いブログのブックマーク(別版)に、ことさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。
大丈夫ですか。
体調はよくなられましたか。
夏風邪はなかなかしつこいようですよ^^;
気をつけてくださいね。
やはりこの時期は水モノは涼を感じさせますね。
ひんやり~~♪
No title
あ、ここって例の大船FC?
まだやっていないのよね~、水しぶき撮り。
昨年だったかも撮ってらした、よね?
鼻声ね~、私初夏からずーっと鼻声なんです。
蓄膿症にでもなっちゃったかしら・・・(でも毎年そうなの)。
★siawasekunさんへ
こんばんは、了解です。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
★*siell*さんへ
夏風邪はなかなかなおりませぬ~
まだちょっと鼻声と咳がとまりませんね~
夏に風邪なんてひくもんじゃないですよ

この時期はやっぱりひんやりものでひんやりと目からの刺激もいいものです^^
*siell*さんも気をつけてね~^^
★サラームさんへ
よくぞご存知で^^
去年も同じようなことやってました。
ついこのFPにくるとやってしまうのですよ。
一人でもくもくと噴水とってます。

あら?サラームさんも治らないんですか?
鼻かぜ」はつらいですよね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
