*Admin*











スポンサーサイト
アガパンサス
追記
風邪引いてダウンしてます



今日は台風が過ぎ去って気温も25℃と下がりました。
朝方は寒いくらいでした。
また気温も35度くらいまで上昇するそうで、なんだか体調が変です。
ちょっと上下しすぎで体がついていかない(>。<)
みなさんもお体には気をつけてください

この時期に咲く花としてアガパンサスがありますが、この花は紫陽花の次に好きな花でして^^
しかし、早く撮らないと重みでだんだん曲がってきちゃうのが難点です

IMG_4052.jpg

IMG_4061.jpg


IMG_4056.jpg
桔梗も一緒に咲いていました。


IMG_4064.jpg


週末はまた暑くなりそうですね~
気をつけましょう~

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

アガパンサスや桔梗は、色が涼しげで今の時期嬉しいですね♪
以前、蓮とアガパンサスと両方撮り歩いて、熱中症になりかけました~~(>_<)
暫く涼しい野が続いてくれるといいですけど・・・
今日も窓を開けてると肌寒いくらいですね。
風邪ひかないように気をつけないとね(*^m^*)
★megさんへ
あまり霧中になってると暑さも忘れてしまうので要注意ですね。
最近一気に気温が下がったせいで、調子が狂ってしまいました。
げほげほ;`;:゙;`(;゚;m;゚; )げほげほ
こんにちは^^
ことさん
アガパンサスの色は本当に綺麗な色ですよね♪
でも、一個一個のお花が傷みやすいので撮るのは難しいけれど
ことさんの撮ったアガパンサスは、まるで傷みがないし
上手く撮っているので見応えがあります♪ るんっ☆彡
桔梗も色が鮮明に出て綺麗、そして、ピントばっちりで凄い☆
秋の七草のお花なのに、真夏から咲き出すのも凄いよね^^
ポチッ☆彡
おはようございます
暑中お見舞い申し上げます。

台風が過ぎ去って、また蒸し暑い日々となりました。
お身体をお大事になさって下さいね。

青い花って、涼しげで好きです。
アガパンサスは、私の家の庭にも毎年咲きます。
さりげないお花ですね。
とてもきれいに撮れていますね。
No title
風邪ですか、気温の上下が激しかったから体調をくずされたんですね。
お仕事休めていますか? 無理せずゆっくりしてくださいね。
どうぞお大事に…。
No title
体調が悪そうで心配です。

私も最近頭痛がひどいですね。

お互い頑張りましょう。
★理彩也さんへ
ご心配ありがとう^^
今日からぼちぼちと復活していきます。
★morinoringoさんへ
なんとか今日から復活です
これからもまたよろしくです
★バジリコさんへ
ご心配ありがとうございます。
まだまだ本調子ではありませんがぼちぼちとやらせていただきます
★シュガーさんへ
ありがとうございます。
なんとか体調もよくなってきました。
もうすこしで本調子にもどりそうです
カウンター
旬の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
