*Admin*











SL水上・重連
7月2日に行われたC62+C57の重連は沿線の撮影ポイントではすごい人手になったようです。

折り返しで比較的空いているポイントで撮影をしました。

IMG_3803_20110709210539.jpg


IMG_3819_20110709210638.jpg
ここは比較的のんびりと撮影ができました。^^

順光でなかなかよかったです。

午後からは日差しも強くなってきていましたが、撮影になると暑さも忘れてしまいますです(´▽`)/

IMG_3830.jpg
やっぱSLは最高や~y(^▽^)y ピース!

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
このもくもくと煙を吐いて走る勇姿は凄いですねー♪
天には青い空と白い雲、そして地には緑の田圃が、、、
そんな中を悠々と走っていく姿は、やっぱり魅力的ですね!!!
そうそう、デジブラの時は夢中で汗を拭うのも忘れちゃう~ (笑)
でも、水分補給は忘れずに、、、b^-^)ネ!
ポチッ☆彡
さすがことさんはいい撮影ポイントを見つけるのもうまいですね。
やっぱり前もってリサーチするのですか?
のんびりした田園風景を走るSL、いいですね(*^o^*)
★理彩也さんへ
これは丁度ここにきたときに煙を吐いてくれました。
サービス満点の運転士さんでしたよ^^
手も振ってくれたし、こういうことがうれしいですね

ほんとに熱中してるとつい暑さを忘れてしまいます。
理彩たんもお仕事中は水分とりながらやらないとね^^
★バジリコさんへ
いつも行くときは下調べをしてからだいたいの場所を探して行ってます。
途中でいい場所があればそこで撮影したりしますがね。
いきなり行って探すのはちょっとたいへんですからね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
