*Admin*











紫陽花
梅雨に入って雨の季節となりました。
この梅雨の時期の花紫陽花はやっぱり、雨の日が良く似合います。

110615_180040.jpg

これらは、砂押川プロムナードと呼ばれてる自宅近くの川で撮影しました。
ここは四季折々の花が咲き乱れて、ちょっとしたフラワーセンターのような感じの場所です。

110615_175805.jpg
紫陽花の種類もたくさんの種類が咲いています。
ガクアジサイ

110615_175948.jpg
ガクアジサイの八重


110615_180002.jpg
ウズアジサイ

110615_180022.jpg
セイヨウアジサイ

その他にも何種類か違うアジサイが咲いてました。

尚これは携帯での撮影なのでいまいちかな~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
近くに良い場所があってステキ☆
今は紫陽花が満開のようで、いつでも撮りに行けるね^^
この紫陽花の中でウズアジサイ=オタフクアジサイがいいね♪
この紫陽花を撮りたいのだけれど、近所には咲いてなくて、、、残念!!!
ガクアジサイの八重状のも華やかでいい^^
色んな種類が咲いてて行きたくなる!!! (笑)
ポチッ☆彡
こんばん
紫陽花 もうこんなに咲いてるんですか~。
ほんと癒されますね^^
私も早く行きたい!!
色がいろいろあって雨が似合う素敵な花です。
★理彩也さんへ
ここは春夏秋冬楽しめますよ~
いろんな花が咲いてて季節によって咲く花もちがってくるからね~
ウズアジサイは近くにありませんですか?
結構珍しい紫陽花だから少ないかな?

この季節は紫陽花いいよね~^^
★*siell*さんへ
こっちではもうたくさん咲き誇ってますよ~
そっちはまだなんですか?
そちらのほうが寒いのかな?

ほんとに紫陽花は雨が良く似合う花ですね。
雨上がりの日などは最高ですね。
No title
色とりどりのアジサイ。
私はウズアジサイが大好きです。
私も撮りに出かけたいなあ^^;
★バジリコさんへ
もうあちらこちらで紫陽花が咲いてますよね~
でもなんだか雨ばかりでなかなか撮影となるといけませんね
ウズアジサイはあまり見かけないのでいいですよね^^
こんばんは
砂押川プロムナードって、ことさんのお家の近くにあるのですか。
アジサイがとってもきれいに咲いていますね。
ほんと、アジサイは雨によく似合っていますね。
携帯でも、とてもきれいに撮れていると思います。
★morinoringoさんへ
歩いてすぐの場所にあります。
この季節はアジサイが綺麗に咲き誇っています。
今は丁度いい感じに咲いてます。
雨がよくにあいますよね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
