*Admin*











わたぼうし
たまには、植物系でもいってみましょうか^^

ということで、綿帽子です

IMG_3457_20110604204642.jpg
たくさんの綿帽子のある野原がありました。

IMG_3429.jpg
植物目線で・・


IMG_3432_20110604204830.jpg
巨大マルボケをつくってみた^^

IMG_3452_20110604205006.jpg


IMG_3450.jpg
最後はハルジオン?ヒメジオン?どっちだ?^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~
ことさま
上手いですね~!
僕も花の写真は撮りますが、200mmF2.8単焦点望遠を使ってます。
アングルが限られますが、面白いですね!
今日はさだまさしの深夜番組見ながら少し酔っ払ってカキコしてます。
ゴメンね!
★mackbeemerさんへ
こんばんは~
ありがとうございます。
これも、望遠マクロで撮ったものです。

ん~~いいレンズをお持ちで~^^
ほろ酔いですか、こちらもほろ酔いでかいてます^^
こんばんは
綿帽子の群生地があるのですか。
わたすげと同じものかしら?
夏らしい植物ですね。
なんだか線香花火を想像しました。
一番下の写真の花は、よく見かけますね。
ハルジオン?ヒメジオン?どちらなんでしょう。
おはようございます^^
ことさん
ひょえ~~~ これは凄い☆
何気なくそこら辺にある綿毛ですが
これだけ広い場所に群生しているとは壮観~~~♪ (^^)
しかし、ことさんっていろんな面で視野が広いなぁーと\(@-@)/ ビックリ!!!
いろいろな知識もあるし、人と違った視線で撮っている。。。
これは見習わねば。。。
巨大丸ボケ・・・月が三ヶも出ているようだ!!! (笑)
ポチッ☆彡
No title
2枚目の写真いいですね^^ 
この雰囲気、かわいくて楽しくて大好きです。
★morinoringoさんへ
群生地というか広場がありました。
ふわふわの綿帽子がたくさんあっていい場所でした~^^
ここもはじめてくる場所なのでもうちょっと早い時期だとタンポポできれいだったはずです
★理彩也さんへ
あは^^なにごとにも興味津々なオールマイティーなのだ^^
結構あちらこちらに出かけるとあっちふらふらこっちふらふら
いきたいところたくさんあるのだよね~
理彩たんならではの持ち味もあるのでそれはそれでこっちも見習わねば~^^
いろんなのに今は興味心身なのね~^^
★バジリコさんへ
ありがとうございます
自分としてのお気に入りは3枚目かな~^^
この日は丁度穏やかな風が吹いていて気持ちよく撮影もできました
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
