*Admin*











スポンサーサイト
総帆展帆その2
さて今日はすべての帆が広がったところからです。

IMG_2640.jpg
すべての帆が広がるとやはり美しいですね。

IMG_2650.jpg
敬礼(・`ω´・)ゞキリリ!


IMG_2648.jpg
船員の人たちが敬礼してくれてます。
かっこいいですね~


IMG_2658.jpg


IMG_2665.jpg

IMG_2677.jpg
せっかくなので新緑といっしょに^^


IMG_2681.jpg
ついでにランドマークも見上げてみました。


IMG_2693.jpg
最後は広角で真正面から。


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね
青空に帆を広げた日本丸の勇姿は美しいですね。
港横浜の素敵な風景ですね。
最後の写真が、特に好きです。
ランドマークタワーと緑の木も、清々しいかんじがします。
No title
面白かったです!
意外な発見だったのが白い帆が真っ白ではなく、
ちょっと汚れてたりすること^^ そりゃあ使っていれば
多少は汚れてきますよね、ナットク。
それにしてもやっぱりかっこいいです!
敬礼!!! (-_-ゝ
ことさん、こんにちは^^
かなり広角レンズで撮っているのだろうな!!!
凄いなぁー♪
特に正面から撮ったショットは目からウロコ^^
いつも動く歩道のところから撮ってばかりだけれど
やっぱり、下まで降りて撮らねば、、、と思い直しましたよ^^;
良い勉強になりましたよ♪
ポチッ☆彡
No title
ことさん・・こんにちは!

先日は写真展に来ていただきありがとうございます^^
たのしい時間を過ごさせていただきました。。。

石岡の町並みはどうでしたでしょうか??
時間があったらまたいらしてくださいね。。
No title
おぉ、広角レンズですか?
迫力ありますね~。
やっぱこうでなくっちゃ!
ハマッ子の誇りですよね!!
★morinoringoさんへ
丁度天候も最高にいい日でした。
やはり日本丸は帆を広げた姿が一番ですね。
新緑も最高に鮮やかでした
★バジリコさんへ
はい、^^
このマストは常に掃除していれば真っ白なんでしょうけど
広げる機会も少ないのでどうしても雨が降ったりすると水垢がついてしまします。
定期的にはごしごししているんでしょうけどね^^
★理彩也さんへ
やっぱりここまで近いと広角でないと入りけれませんですよ~
理彩たんは上からの撮影だったのね。
折角なので下に下りてきて撮影するとまた違いますよ~
★かずさんへ
写真展では楽しいひと時をありがとうございます。
石岡の街並みもまたレトロな雰囲気でよかったです。
また機会がありましたらオフカイいたしましょ
★サラームさんへ
はい、だいたいは広角で撮影してます。
そのほうが迫力がでるかと思って^^
日本丸は港ヨコハマならではの風景ですからね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
