*Admin*











Cherry blossom
桜の花も大分散ってきちゃいましたが、結構撮影したので有る分だけアップしていきます。

こちらは大船のフラワーセンターにて撮影した桜です。

IMG_2228_20110416222355.jpg
丁度満開の時にいったのできれいでした。

IMG_2234.jpg
やっぱり桜は青空が良く似合います。^^

IMG_2245_20110416223205.jpg



IMG_2250_20110416223842.jpg


IMG_2255.jpg
こちらは、枝垂れ桜を下からねらってみました。


IMG_2257.jpg
桜の木の下で寝てるとこんな感じになるのかな~って感じに写してみた^^


IMG_2268.jpg
こちらは種類名前は忘れてしまいましたが、八重系の桜です。


IMG_2336.jpg
こちらは手弱女桜(ておやめさくら)と言うそうです。


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ :
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
大木に満開の桜の花、とてもきれいですね。
春は桜とともにやってきますね。
手弱女桜(ておやめさくら)って、初めて知りました。
難しい名前ですね。どんな由来があるのでしょう。

東北もそろそろ桜の季節になりますが、
今年は、お花見に行く人が少ないでしょうね。
日本が、早く活気を取り戻しますように。
自粛せず、お祭りは実行してほしいですね。
No title
そう言えば、こんなに満開の桜の季節にFCに行ったことないかも!
だって、こんなに沢山の桜の木見た覚えないもの。
結構見応えありますね。
どーしても梅の時になってしまう。。
おはようございます^^
ことさん
桜はズーッと咲いてて欲しいと思うけれど、パッと咲いて、潔く舞い散りますね♪
蕾から花咲き、周囲に散り敷く花びらも、また美しいですよ^^
人の心に印象に残る桜花だけに、カメラを弄る人間はいっぱい撮ります!!!
コチラではまだまだ咲いているので、理彩也もアップしますよ♪
春爛漫、色んなお花も咲き彩りも鮮やかな昨今ですが
やっぱり、桜が一番、心に残りますよb^-^)ネ!
三枚目のベンチと桜、これが一番好きです♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
おはようございます
ことさんおはようございます。
桜も終わりになりましたですね。
桜は一斉に咲きますので、どうしても
数を撮りますね。
三枚目のベンチと桜が雰囲気が出ていますね。
ベンチに人がいたらもっと効果が出ましたですね。
★morinoringoさんへ
この時期は桜がほんと見事に目だちます。
それ以外の花が目立たないくらいです。
それにまして、いろいろな種類もあるので楽しむこともできますです
この桜もその一つです。

あちらこちらで自粛モードですが
東北方面では桜の祭りは開催するようです。
こっちで自粛しては活性化できませんね。
★サラームさんへ
大船FCには多くの種類の桜があります。
これから咲く桜もありますので長期間にわたっていろんな桜が楽しめますよ~
梅の時期も楽しめますが桜シーズンも楽しめますよ~^^
★理彩也さんへ
ずっと咲いててほしいけど
この儚さがまた魅力だったりしますね。
そちらでは、まだまだ大丈夫そうですね。
この時期はなんだかんだいっても桜が目を引きます
この短い期間ですが、いっぱいたのしみましょう^^
★kenさんへ
こちらも、まだ咲いている場所はありますが
ほぼ終焉といった感じです。
これから咲き出す桜、八重桜にバトンタッチですね。
No title
どの桜も素敵です。
この季節はやっぱり桜を見て、
桜を撮りたくなりますよね^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
