*Admin*











スポンサーサイト
礼文島・利尻島へ
突然ではございますが、明日22日~25日まで礼文・利尻島を周る旅にいってまいります。
なのでこの間は返信できないのでご了承くださいませ。

旅行期間中に訪れた方は先日、鎌倉の紫陽花をいろいろと廻って撮影してきたスライドショーを作成しましたので、こちらでもご覧になっててくださいませ。

s-069.jpg


スライドショーの内容としましては、浄智寺・明月院の紫陽花・光則寺・御陵神社(江ノ電沿線)付近の紫陽花・成就院の紫陽花をすべてひっくるめてスライドショーにしました。

なので何処が何処だかわからないかもしれませんが時間がありましたら最後までごゆるりとご覧になってくださいませ。

スライドショーがはじまるのに少し時間がかかると思いますが少し待つとはじまります。
尚、スライドショーがはじまると音楽も同時になりますので音量に注意してください。

でわでわ、鎌倉紫陽花百景と題しまして下をクリックしてご覧になってください。クリックすると自動再生いたします。


          鎌倉紫陽花百景スライドショー

スライドショーが停止したら終了となります。

でわ、ごゆるりとお楽しみくださいませ~

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

留守中にここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃ~いぃ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
楽しみにしてた日がきましたねぇぇ
私も 土産話楽しみにしてますぅぅ♪
では スライドショー見てきますぅぅ(* ′▽)ノ゙凸ポチ
No title
トンボの写真いいですね。
プレ企画開催しております。
よかったらさんかしてみてください。
No title
こんにちは^^
今頃は礼文・利尻島を楽しんでいることでしょうね!
スライドショー見ましたが、どれも甲乙付けがたいステキなものばかりで!
私も結構紫陽花を見ましたが、それでもまだ見たことないのがあったりして、本当にいろんな種類があるんだなぁと思いました。
江ノ電の線路沿いにある紫陽花もステキでした!
No title
みなさん、コメントありがとです~
スライドショーも見ていただいてありがとございます~

旅行のアップはもうちょっとまってねぇ
No title
おはようございます。
あっ!今日はコメント書けました~よかった\(^o^)/
ずっと書けなかったんですよ…。
素敵な紫陽花をありがとうございます~
旅行の写真も楽しみにしてます。いっぱいアップしてくださいね~
もうお帰りなさいでしょう
ことさんお帰りなさい。お疲れさんでした。でも楽しかったでしょうね。

鎌倉の紫陽花寺ジックリと拝見しました。BGMが良く調和していて癒されましたよ。

良く江ノ電の写真を撮りましたですね。紫陽花も電車もとても素晴らしいですよ。
おひさ~^^
お! トンボちゃんだ!!!
って、またまたお出かけですか?
んじゃ素敵な画像を待っていることにしまーす♪
気をつけて|見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
・・・と言っても、もう帰ってきているかな?(笑)

ご心配をおかけ致しましたが
今、ようやくパソコンが直って来ました^^
今日はご挨拶のみで更新はしていませんが
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
★おぼろさんへ
書き込みできんかった?
なんでだろうね~
まあいいやw

旅行の記事はもうちょっとまってねぇ
★kenさんへ
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
スライドショーご覧いただいてありがとうございます。

旅行の写真ももうちょっとお待ちくださいませ~
★理彩也さんへ  
理彩た~ん!おひさぁ~~
どうしちゃったのかと心配してたよ~
戻ってきてくれてよかったよかった~(⌒∇⌒)

写真もいろいろとたまってることだろうから、いっぱいみせてねぇ~

旅行の写真もお楽しみに~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
