*Admin*











スポンサーサイト
サクラ咲く
今日は1月に「2010根室フォトコンテスト」に提出した作品が入賞いたしました。というご報告です。^^

賞状と入賞賞金が送られてきました。

DSCF8043.jpg

つきましては、フォトコンテスト入賞作品展のお知らせです。

展示場所:根室市総合文化会館 エントランスホール
展示期間:平成23年4月1日~4月28日
展示時間:AM9:00~PM6:00まで    *28日はPM3:00まで  *4月4日は休館です。


展示場所:道の駅スワン44ねむろ
展示期間:平成23年6月1日~6月30日
展示時間:AM9:00~PM5:00まで  *休館はなし

の二ヶ所にて「2010根室フォトコンテスト」の展示会を行います。

根室観光協会のHPにも後日載る予定です。

もし、北海道、根室に訪れる予定の方はお立ち寄り頂けると嬉しいです。




ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
「2010根室フォトコンテスト」に、入賞おめでとうございます。
さすが、ことさんです。
北海道へ見に行きたいのですが、今年は無理です。
根室観光協会のHPを拝見します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは


「2010根室フォトコンテスト」に、ご入選おめでとうございます。

ことさんは、どちらの風景を撮ったんですか?
今から写真展が楽しみです。

先日、霧多布の涙岬と立岩に行ってきました。
初めて行ったんですが、離れた所から見たら本当に女性の横顔に見えますね。
なかなか良い所でした。



No title
おおお、さすがことさん、すごいですね。
入賞おめでとうございます♪
どんなお写真なのか見たいなあ。
No title
北海道は無理ですね~~。

でもおめでとうございます。

すご~~い。。

明るいニュースが聞けてうれしいです。
おめでとうございます。
コンテスト入選 おめでとうございます。
作品を 認めていただけるって 素敵なことですよねぇ。
:優作:には縁のない話だけれど
身近に そんなっ素敵な PHOTOGRAPHERさんが
居るのって 嬉しくなりますね。

作品展見たいけれどなぁ~~
★morinoringoさんへ
ありがとうございます。
念願の入賞がこんなに早くやってくるとは思ってもいませんでした。
後ほどHPに乗っかると思うのでそのときにまた紹介いたします
☆カギコメ様
ありがとうございます。
やっとの悲願達成です。
さらに上を目指してがんばります。
DFはまだ場所を移動すれば写せるチャンスはあります^^
こちらは4月1日をねらってます^^
★maruさんへ
ありがとうございます。
写した風景は温根沼の風景をねらいました。
今週末からエントランスホールにて開催されますので、是非見に行ってくださいませ~^^

あそこの涙岬はいい場所ですよね~
ほんとに顔に見えますよね~
また北海道に行きたくなりました~
★バジリコさんへ
ありがとうございます。
後ほどHPにて発表されると思うのでもうしばらくお待ちを~^^
★シュガーさんへ
ありがとうございます。
北海道までは無理だと思いますがHPでも見れるので後日発表になりますので
もうしばらくお待ちを^^
★:優作:さんへ
ありがとうございます。
今回はじめての入賞となります。
これを気に更なる上位をねらって日々精進していきたいです

後ほど、HPでも発表になると思うのでしばしお待ちを~^^
行ってきました!
こんにちは

実家のお手伝い、ご苦労さまです。

写真展行ってきました。
温根沼の夕景写真、素晴らしかったです。
雲の流れている感じが、何とも云えず良いですね。
★maruさんへ
見にいってくださりありがとうございます
ほかの作品はどうでしたか~
機会があったら自分も見にいってみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆カギコメ様
ありがとうございます^^
後ほど戻りましたらメールしますね~
楽しみにしております^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★maruさんへ
何度もすいません
内容読んでますよ~
ありがとうございます
まだ実家から帰れないのでもう少ししたら戻ります。
必ずメールしますのでしばしお待ち下さいませ~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
