*Admin*











スポンサーサイト
トリコロールタワー
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
今までちょっと仕事の忙しさもかたって体調を崩してブログをお休みさせていただきましたが、やっと体調も元に戻ったのでいつもどおりの更新をさせていただきます。

ということで、今日は東京散歩の最終回です。

最後に撮影したのは、ここ勝鬨橋付近から見た東京タワーのある風景です。

IMG_1306.jpg
丁度この日はトリコロールカラーにライトアップされてました。

IMG_1312.jpg
手前の明るい場所は築地市場です。


IMG_1330.jpg


なお、この東京散歩をするにあたっていい切符が都営まるごときっぷという切符があります。
これは都営地下鉄・都バス・都電・日暮里舎人ライナーを一日何度でも乗り降り自由な切符で700円という格安切符です。

自分の使った切符はこれではなく京浜急行から出てる格安切符で東京1DAY切符という切符で京急の各駅で販売されてる切符で京急線往復とこの都営まるごと切符がセットになってる切符で横浜から往復でもわずか1120円で東京散歩が楽しめる切符でぐるっとまわってきました。

いろいろと探すと得する切符がたくさんあります^^
このときに普通に乗車運賃払ってたら3000円くらいはいってたかも~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お得な切符って調べるといろいろあるのね~。
知らずにいて今までの人生、損をしてる事
いっぱいあるかも(笑)
この場所は私も数年前行って撮ったよ~^^
この勝鬨橋の近くの駅で降りたったとたん
なんだか魚臭かった~(^^:)
スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワーって
見るとキュンってあるなぁ。
時々で違うライトアップもいいよね~^^
No title
なるほど、ずいぶんお得な切符なんですね。
体調をくずされていたんですね、週末はのんびり過ごせるといいですね。
どうぞご無理されないよう……。

夜景、とってもきれいです。
スカイツリーより東京タワーのほうがやっぱりオシャレだと思います^^
★tokkoしゃんへ
そうそう、いろいろと調べるとお得な切符がたくさんあるのですよね~
なのでどこかに出かけるときはいつも調べていきます^^
魚くさかった?あれ?気が付かなかったなぁ~
よるだったからかな~
夜の景色はやっぱり東京タワーのほうが綺麗だとおもうね~
★バジリコさんへ
はい、ちょっとぐずっていました^^
なんとか熱も下がってもう大丈夫です。

夜の風景は東京タワーのほうが素敵ですね
週末はのんびりと撮影にいってきます^^
No title
ことさん こんばんは

体調崩されてたんですね。
もう大丈夫そうなのでよかったです。でも無理は禁物ですよ~

お得な切符、いいですよね~!
私の地元でもローカル線のとかJRのとかあるみたいで
ダンナと今度利用してみる?という話も出たりしてます^m^

都会の夜景って本当に綺麗ですね~
こっちにはこんなに高い建物とかないので、本当にそう思います。

そういえば東京タワーって季節とかイベントとかでいろんな色のライトアップしてますよね。
私も他の方たちと同じで、東京タワーの方がいいなぁ
何でだろう~自分が昭和生まれだからかな(笑)
★cha^^cha さんへ
そちらにも、広範囲にうごける切符があるようですね
でも時間をみていかないと待ち時間とかもありそうですね^^
まだやっぱり夜景では東京タワーのほうが綺麗ですね。
スカイツリーがライトアップされたらどうなるんでしょうね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
