*Admin*











スポンサーサイト
東京スカイツリー
さて、新宿から下町に向けて移動してしばらくしないうちにだんだん成長してるスカイツリーにやってきました。

IMG_1109.jpg

しばらくしないうちに周りに商業施設らしきビルもにょきにょきとスカイツリーの後を追いかけるように上へ伸び始めてました。
IMG_1134.jpg
最近はいろんな撮影スポットが増えてますね~
だんだんと高くなるにつれて近くでは全体が入るのが難しくなってきているようですね。
鉄道を絡めたスポットも、ここは定番になりつつあるようですが、そのほかにもいろいろとあるようです。
東武特急のスペーシアを絡めて見ました。

IMG_1145.jpg
この日はあいにくの曇り空だったのですが、ほんの少し青空も覗かせてくれてました。


IMG_1165.jpg
ここもTVなどで紹介されて定番となりつつある場所ですね。


IMG_1168.jpg
ここに桜が咲くころにはいい写真を収めることができそうです。

IMG_1171.jpg
どこかいい穴場スポットでもありませんかね~^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
今度は、カラーになりましたね。
カラーは、やはり暖かさを感じます。
スカイツリーをいろいろなところから見ると、楽しいですね。
満開の桜とスカイツリーの写真を楽しみにしています。
今日は、12時までには就寝します。
ことさんも、コメントくださいね。
No title
未だに近くでこのツリーを見ていません。
何だか興味が湧かないんですよ。
遠くからチラリと見えては、あぁアレねってな具合。
マリンタワーの方がカッコイイと思っちゃう横浜人なのです。
おはようございます^^
ことさん
スペーシアに乗って浅草には行けない理彩也ですが
でも、友達の街経由で来る時は、赤いりょうもう号には乗っています♪
次回は理彩也が乗ったりょうもう号も撮ってね^^ (^m^) プッ
最後のお写真ですが、、、
駒形橋辺りから撮るとスカイツリーが、ビルの右側に来るようです。
それに仲見世や浅草寺近辺でも大きく、クッキリと見えますよ♪ *^-^*
今や随分とアチコチから見られるようになったスカイツリーですから
意外な場所から見えるのを探すのも面白いかも?
ポチッ☆彡
No title
みたことなかったので、嬉しいです。

のせてくれてありがとうございます。

総武線沿いからみられるらしいのですが、わかりません。

この前頑張って起きてるとおもいましたが、ウトウトしちゃって結局はみられなかったです。
★morinoringoさんへ
このスカイツリーはだんだんと高くなるにつれて、いろんな場所で見れるようになってきてます
まじかで見るのも迫力がありますが、どれだけ遠くから見れるかって言うのもまた楽しみです。
桜が咲くころのスカイツリーもまた楽しみです。
★サラームさんへ
まだ近くまで行ってませんか~
近くまでいくとまた見方も違ってくるとおもいますよ~
あんまり近くまで行き過ぎると、高さがわけわからなくなっちゃいますけどね~^^
★理彩也さんへ
スペーシアだと、理彩たんとこにはいかないんじゃ?
はーい!じゃあ乗る前にどこに座ってるかご一報を~(笑)
だんだんといろんな方向から見れるようになって意外性の場所からの撮影もできそうですね~
穴場を今度は探してみたいです。
★シュガーさんへ
あら、まだ見たことなかったですか?
そういえば、千葉のポートタワーあたりに登れば見えるんじゃないかな~
今度近くまできたら見れるとよいね~
No title
スカイツリー、いろんな場所から見えるようになってきましたね。
東京のはしっこじゃなくて、総武線で千葉県に入ってからも見えます^^
で、雨とか曇りの日に高速を走って見るスカイツリーは、もう下のほう
しか見えなくて、上は霧(雲??)の中です@@

花やしきから撮っている方もいらっしゃいました。
上野公園あたりからも見えましたよ^^
★バジリコさんへ
ほんとにだんだんと高くなるにつれて、いろんな場所から見ることが出来るようになってきましたね~
今度行くときには、いろんな場所から確認して撮影してみようっと^^
ここ鎌倉からも天気が良ければ山の頂上から見えることがあるそうな~
まだ未確認なんですがね~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
