*Admin*











横浜中華街・春節祭 2011 Part2
やはりこの春節祭の一番の見ものは龍の舞ですね。

動きもすばやく、高さがあります。

IMG_1381.jpg
遠くからやってくる龍を望遠でねらいましたが・・・^^;

IMG_1398.jpg

はやり、大人の龍の舞は迫力が違いますね。

IMG_1403.jpg

やがて、門のところに来ると爆竹の嵐ですφ(*>з<*)b


IMG_1411.jpg



IMG_1416.jpg




IMG_1424.jpg



もう一回続きます^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おお、龍の舞だ^^
ことさん、おはようございます^^
良い場所を確保して撮っている、サスガ☆
龍は動きが活発で撮るのが難しいけれど、上手く表現しているフォトになっているし
これは勇壮闊達で素晴らしかったです♪
ただ、中華街って電線がいっぱいで、アレは何とかならないのかなぁー?
今の流行の地下に埋め込み式になったら、もっといい絵になるのに。。。
どうにもならない事だけれど、これがチョット残念!!!
さて、いよいよ獅子の出番かな? ワクワク☆彡
ポチッ☆彡
★理彩也さんへ
この場所で最初はどうなるかと思ったけどなんとか撮れたかな~って感じ
でもね~前にしゃしゃり出てくる人たちが耐えないので思うように撮れなかった~

そうそう電線ね~写真撮ってるときは気が付かなかったけど、撮り終えて画像見たときになんじゃこれ~って感じだったよ~^^
こういう場所はなかなか工事も思うように出来ないからね~

さて次回は何がでてくるか^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???Valentine Day??? 宝箱にはチョコがいっぱい☆ 理彩也ブログに来て下さるすべてのアナタにあげるぅ~~~ (^^)v ↓ の、春節祭パレードの最終回もクリックして見てね!!!中華街「春節祭」パレード 最終回 最後の〆は、やっぱり、可愛いのに勇壮な獅子の
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
