*Admin*











スポンサーサイト
東京タワー
芝離宮を後にして、大江戸線で赤羽橋下車で徒歩10分程度で東京タワーに到着します。
日本一の座をスカイツリーに持ってかれましたが人気は衰えずたくさんの人で賑わってました。

IMG_1030.jpg
広角で撮ったんですがさすがに真下からでは全部入りきれなかった。
横がどうしても欠けてしまう。

IMG_1033.jpg
真下にもぐりこんでのビュー


IMG_1035.jpg

南極観測隊の樺太犬の象を入れてみた。
なんとかぎりぎり入りました。

IMG_1043.jpg
ここらへんからだんだんと怪しい雲が出てきたので上に上るのはやめました


IMG_1051.jpg

一回ここを階段で登ってみたいな~^^

IMG_1060.jpg

あっという間に怪しい雲が出てきてしまったので場所を移して、近くに滝のある場所を見つけたので東京タワー越しに撮ってみた、もうちょっと青空が出ててくれたらよかったのにな~

IMG_1070.jpg
もうあっという間に雲雲になっちゃいましたよ。
近くに雪つりしてる場所があったので、入れて撮ってみた^^

この東京タワーが夜になるとまったく違う表情を見せてくれましたよ^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京タワーってかなりの斜面に建っているのと、足元?には何故か小川が流れているところがあって不思議ワールドなんですよね、行ってみて初めて知った私です。
この赤と白を末広がりのタワーはやっぱり美しいと思ってしまう。
スカイツリーに交代しちゃうけど、頑張って欲しいと願ってしまう昭和人間です。
おはようございます^^
ことさん、おはようございます^^
やっぱり、東京タワーのあの曲線は素晴らしいよ♪
絵になるのは東京タワーの方だと思うけれど、今やスカイツリーが大人気☆
日本人は新しいもの好きだから、これは仕方がない^^; (笑)
スカイツリーはスマートなイメージ、東京タワーは赤が素敵な曲線には合っています♪
また行きたくなっちゃった♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
こんばんは
最近スカイツリーの人気に押されて、
東京タワーも元気がないのかと持っていたら、
再び東京タワーにも人気が出てきたのだそうですね。

ことさん私は若いころ階段で登った経験がありますよ。
一度挑戦してみてください。
★サラームさんへ
そうそう随分と坂の場所に建ってるので驚きです。
どうして平らな場所でなくあんな坂の途中に立てたのか不思議です。
東京タワーも負けじといろいろなイベントを開催しているようですね。
でもスカイツリーができてもやっぱりこちらも見所満載だと思います^^
★理彩也さんへ
近くに行けばいくほどあの美しさはいいですよね~
特に晴れてるととても良いです。
やっぱ昔からの変わらない建物だし、東京の、いや日本の象徴となるタワーですからね~
スカイツリーに負けずにがんばってほしいです
★kenさんへ
東京タワーの階段を上ったことがあるのですね。
足腰に自信のあるときくらいしかできませんからね~
機会があったらぜひ登ってみたいです。
No title
こんばんわ~!

東京タワーって一度もいったことないんですよ(泣)
下からみると圧巻な光景ですね。。

夜の表情もぜひ見せて下さいね^^
★かずさんへ
あら、そうなんですか~
じゃあ今度是非行ってみてください。
そのときは階段で^^

スカイツリーはそちらの筑波山からも見えるそうですね~
近くから見るとやっぱり迫力が違います^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
