*Admin*











スポンサーサイト
冬の木
夏には緑の葉をたくさん抱えている木の枝も冬になると葉っぱ一枚ない姿になてしまいます。
これもまた次の新しい衣を着る準備のためです。

IMG_0839_20110128234234.jpg
普段横からしか見ない木々も下から見上げるとまた違った風景を見せてくれます。

IMG_0840.jpg
普段から見慣れている風景も角度を変えてみると違った感じに見えてきます。

IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg
普段目で見ている視点をちょっと変えてみて普段は見れない位置からの視点で撮影するとまた面白い写真が撮れたりしますね。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

寒い日
寒い日が続きますね。お体の調子はどうでしょうか。
そんなに忙しいわけではなかったのですが、気持ちが落ち着かず
写真はあまりとって降りません。少し落ち着いてきた感じですが、まだまだ本調子ではありません。
空の青さがいいですね。木々の下から青空とのコラボ、いい感じです。
No title
こんにちは~♪

最後のお写真なんて・・・
青空の下で、ヾ(  ̄▽)ゞオホホ・・・って感じでお喋りしてるように見えますね♪
この時期らこそか・・・鳥さんの姿も発見しやすいです~~(^_^)♪
↓カワセミに遭遇、、らっき~☆ですねっ!!
私も、、昨日行った自然公園のカワセミポイントで、ちゃんと遭遇できました~~(*^^)v
ちょっと嬉しいですよね~~(*^m^*)
こんにちは^^
ことさん、これいいね^^
理彩也も真下から撮ったりしますが、イマイチ^^;
きっと、枝振りの良い木に出会ってないのかも知れない。。。
また、チャンスがあったら撮ろうっと!!!
でも、真っ青な青空に枯れ枝の表情が面白いよね♪
今週は寒そうなので何処へも行きたくないけれど
来週は少し暖かいのだとか。。。
中華街の春節祭も良いお天気に恵まれるといいね
^^
ポチッ☆彡
★hiroさんへ
お久しぶりでございます
ほんとに寒い日が続きますね~
自分もまだ本格的な写真は撮影に出かけてません、お散歩程度のものです。
落ち着いてからでも遅くはありませんからゆっくりいきましょ^^
この日も寒かったですが、天気も良く晴天の青空に恵まれました。
★megさんへ
あはは、人の見方によってはいろんなふうに見えますですね~^^
こういった丸裸の木だと鳥も発見しやすいですね。

ここでの翡翠遭遇はほんとにラッキーでした~
megさんも遭遇しましたか~
それはラッキーでしたね~^^
ほんとにこの鳥に会える率は風任せですからね~^^
★理彩也さんへ
この時期フラワーセンターでは被写体が少ないのでこんなのも被写体に撮ってましたよ~^^
丁度、青空でよかったのと枝ぶりもなかなかよかったのでいい感じで撮る事ができましyた。
理彩たんも挑戦してみてね~^^
No title
同感!
葉っぱをすべて落とした冬の樹木は、木そのものの形が見られて
なかなか面白いと最近思っています^^
★バジリコさんへ
こんばんは~^^
バジリコさんもそうおもいますか~^^
ふと見上げてみると何故かなにかを思うようになりますです。
普段見れないのが見れるようになってなんかおもしろいです
カウンター
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
