*Admin*











なにかに似てるシリーズ
今回、カテゴリを一つ追加しました。
○○のような写真と題しまして、撮影の際にふとピント来たときに写した写真シリーズをここのカテゴリに追加します。
どのような写真かというと・・・・

IMG_0883.jpg

まったくの自分の思い込み写真なので、他人にはそう見えないかもしれません
この写真、何に見えます?
木!?
木ですが、ふと見た瞬間、バンザーイしてる人に見えました(^m^)ぐふふ
こんな感じの思い込み写真なので、見えない人には見えない自己自慢の写真です。( ´艸`)ムププ
というような感じでこのカテゴリを追加しました。
また、新たな分野が展開されます(笑)
IMG_0884.jpg

つのつの宇宙人現る^^


IMG_0886_20110122222722.jpg

龍の頭


IMG_0888.jpg
森のくまさん^^

IMG_0889_20110122223003.jpg
カモメがたくさん


IMG_0896_20110122223128.jpg
ワニの背中


こんな感じで自分にしか見えない世界を撮っても面白いんじゃないかな~って感じでやってみようと思います。
このシリーズの更新頻度は少ないかも^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろいですね
新しいカテゴリは、面白そうですね。
一枚目の写真は、ゴリラが踊っているようにも見えます、
龍の頭とたくさんのカモメは、なーるほどと思いました。
このような写真を撮るのも楽しいでしょうね。
おはようございます^^
ことさん
面白い着眼点ですねー♪
ホント!
これらは見る側がいろんな想いで見られて面白いですよ^^
見方はそれぞれ。。。
理彩也的には青空の下、下向きの枝振りが好きだ!!!
これは藤の花が咲く木なのかな?
春が楽しみですね♪
ポチッ☆彡
No title
このカテゴリー楽しいですね^^
カモメがたくさん、とワニの背中に1票ずつ!
(えっそういう趣旨じゃない?^^)
No title
面白いシリーズですね^^

その時には気づかなくても、写真を見返すと気づくことって結構ありますよ。。
楽しみにしてま~す^^
★morinoringoさんへ
今回新しく儲けた部門です。
気が付かないと写し損ねますが、何気なくふと思ったのを撮影していこうと思います
今後ともお楽しみに~
なるほど~そうもみえるかも~^^
★理彩也さんへ
見る側もいろんな想像がふくらみますね。
いろんなふうに見える楽しさもあります。
今後ともお楽しみに~
この木はなんだろな~わかんないや~
★バジリコさんへ
また新しくカテゴリーを作ってしまいました。
楽しんでもらえればこちらとしても嬉しい限りです。
1票ありがとうございます(笑)^^
★かずさんへ
こんなシリーズもつくって遊んでみようと思います。
色々な分野に首を突っ込んでますが、楽しく撮れればそれに越したことはないので^^
今後ともたまにこのシリーズを載せますのでそれまでお楽しみに~^^
No title
自然は素晴らしいですね。

いろなかたちにみえますね。
★シュガーさんへ
なんの形に見えましたか?
見る人によっては違う形にも見えます。
自然の形っておもしろい^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
