*Admin*











スポンサーサイト
ユリカモメ
横浜港にはたくさんのユリカモメが飛んでますよ。
港にはつきものですからね。
餌にも不自由しないから集まってくるのでしょうが、餌はやってはだめですからね~^^

IMG_0663.jpg

IMG_0664.jpg
飛んでるのを撮るのは難しいですね~
特にこのような小型の鳥はすばやいのでなおさらです。

IMG_0668.jpg



IMG_0672.jpg


IMG_0680.jpg


IMG_0682.jpg
カモメ三兄弟^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^
ことさん
w(~0~)w わぉ!!! ことさんもカモメちゃんを撮ったのですねー♪
今夜は理彩也もカモメちゃんをアップ予定どぇーす^^
って、ここはTB出来なかったんだよね、以前。。。
もう一回挑戦してみようー っと。。。
でも、メッチャ可愛く撮っているなぁー♪ (^^)
横浜港で理彩也も撮ったことがあるけれど、人懐こいね、カモメちゃん^^
水上バスに平行して一緒に飛んでくれる♪
また、行きたくなっちゃった!!! るんっ☆彡
ポチッ☆彡
No title
ことさん、すご~い!
ユリカモメは私も何度かチャレンジしたことがあるんですが、
飛んでいるときはホント難しいです><

ユリカモメって顔はかわいいけれど、ぎゃーぎゃーうるさいんですよね(笑)
あと、夏は顔が真っ黒になるのでびっくりします^^;
★理彩也さんへ
*゚∇゚)*。_。)ウンウン
なんとか撮る事ができてよかったよ~
理彩たんもカモメとってきたのね~^^
あとで拝見いたしましょう。
TBは簡単にできると思うけどな~^^

横浜港にはあちこちにいるからね~
またおいで~^^
★バジリコさんへ
(*^-^*)ゞ デヘヘ
なんとか飛んでる所は撮影ができましたよ。
何度撮っても飛んでるときは難しいですよ(^^ゞ

そうそう、ほんとにうるさかったです。
たくさん集まるとさらにうるさいですよね( ^∀^)
No title
こんにちは!

どれもナイスショットな写真ですね^^
特に二枚目、ラストの写真がいい感じです。。。。
おはようございます^^
ことさん
ここをTBしようと思ったけれど、、、
やっぱり、FC2ユーザーでないとダメみたいですね?
チョット残念!!!
そういう垣根はいらないのにぃ~~~って思ったけれど
これは仕方がないよね^^
ポチッ☆彡

追伸:
今、もう一回TBに挑戦したら出来たらしい。。。 (^^)v
よかった、よかった♪
こんばんは。
ゆりかもめは、とっても可愛いお顔していますね。
動いているところを撮るのは、難しいですよね。
二枚目の写真が一番好きです。
最後の三羽のゆりかもめは仲良し3兄弟みたいですね。
★かずさんへ
ありがとです(´▽`)
なかなか飛んでる所を撮るのは難しかったです。
でもなんとか撮影ができました。
こういうのも回数を撮るうちに慣れてきます^^
★理彩也さんへ
TBありがとね~
そっちのブログはTB出来ないのかな~
そっちは同じブログでないとできないみたいだね~

TBできてよかったよかった^^
★morinoringoさんへ
ありがとうです。
飛んでるとこを撮るのはほんとに難しいです。
小さい鳥になればなるほど厄介になります。
手持ちで追いかけれるのはこれが限界かな~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カモメちゃんは水上バスに併走してお見送りしてくれる^^ 今回は屋根付きヒミコなので、船からは撮れないね、チョット残念!!! 水上バス乗り場の屋根に集まってお見送りの準備^^ 大空を悠々と。。。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
