*Admin*











スポンサーサイト
レッサーパンダ
なかなかいろいろと忙しく、撮影にもなかなかです^^;
これも去年の蔵出しです。

去年の暮れに野毛山動物園にちょいと訪れました。
やっぱここの人気者はこのレッサーパンダかな?

DSCF7919.jpg
なんとも動きとこのフサフサ感が愛らしい~^^

DSCF7922.jpg


DSCF7923.jpg
なかなか正面向いてくれないので、みんな横顔しかないのね^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
こう寒いと、このふさふさの毛が温かそうでうらやましいです。
抱っこして寝たら、きっとあったかいんだろうな~
レッサー 大好き☆
ことさん、おはようございます^^
野毛山はまだ行ったことがないけれど
レッサーの行動や顔つきが可愛いので、ここでも人気ですね♪
ここには二頭しか居ないのかな?
東武動物公園のレッサーをベィビーの頃に見ただけ…なので
また逢いに行かねば、、、と思っちゃった^^
野毛山も行って見たいけれど、アクセスがイマイチ!!!
また見せてね^^
なるべく小さな動物が良いなぁー♪
大きいのはチョット苦手。。。 汗
ポチッ☆彡
No title
レッサーパンダ。かわいいですよね。
でも意外と動きが速くて、私なんかいつもブレブレ写真の
大量生産になってしまいます^^;
No title
かわいい^^かわいい^^
モコモコで抱っこしたいぃ~~e-266
私も東武動物公園で見たけど
正面から撮れなくて横顔だけ。
それもブレブレ(笑)
★おぼろさんへ
こんばんは~
抱っこしたら引っかかれるかもしれませんよ~(笑)
もふもふの尻尾はあったかそうですね
★理彩也さんへ
東武にもいるのか~
ここは京急の日ノ出町から歩いて少しの場所だよ
しかも無料の動物園なのでお財布にも優しい^^
理彩たんはおっきいのは苦手なのか~
φ(。。)メモメモッ
★バジリコさんへ
そうそう
レッサーパンダはちょこまかしていてちっとjもじっとしてないので
なかなかピントが難しいですよね。
これコンデジで撮ったんですがなかなかむずかしかったです
★tokkoしゃんへ
もふもふはこの季節はあったかそうでいいよね~^^
なんか横顔しかとれないのよね~
なかなか正面むいてくれなくてっさ~

この子達はここの人気者だったよ^^
こんばんは
新年ですが、ご多忙なんですか。
野毛山動物園のレッサーパンダは、とても可愛いですね。
人気者なんでしょうね。
今度、横浜へ行ったら、ぜひ訪ねてみたいです。
No title
この子、なかなか出て来てくれないんですよねぇ私が行くと。
2こぶラクダが最年長記録を続けているとか。
無料なのに色んな動物に会える貴重な動物園ですよね。
あんまり行かないけど・・・
★morinoringoさんへ
ここの野毛山では人気者です。
動物の数はそんなに多くないですが、楽しめる場所ですよ~
機会があったら訪れてみてください
★サラームさんへ
あら?そうなんですか?
行ったときは元気に走り回ってましたよ。
でもちっとも落ち着いてくれなくてぶれぶればかりでしたが^^
そうそう、ラクダいました。
長寿らしいですね~
無料でこれだけ楽しめればいいですね。^^
私もいったのは何十年ぶりですが^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
