*Admin*











スポンサーサイト
明けまして おめでとう
新年、明けましておめでとうございます。
予約投稿です。

2011年が明けましたね。
今年は各地で雪の元旦を迎えてるところが多いようですね。

DSCF7942.jpg
今年はうさぎ年ということで、色々な面で飛躍したいと思います。



IMG_7744.jpg
まずは健康に過ごせること、健康第一です。
うさぎのように、あちこちとぴょんぴょん跳ねまわっていろんな場所に今年も撮影に行きたいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
本編の更新は4日以降になる予定です。
どうぞ皆様も今年もよい年になりますように

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます。。。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(uu)m

No title
明けましておめでとうございます。
ウサギゴケ、かわいいなあ^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?
こちらは元旦から雪が積もり、寒いけど静かな年明けになりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な写真がいっぱい撮れますように・・・。
謹賀新年
ことさん
あけましておめでとうございます。
心機一転、新たなブログで頑張ります!!!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

また、いろんな地域の情報を教えて下さいね^^
ポチッ☆彡
No title
明けましておめでとう御座います!!
お正月はお穏やかに迎えられましたか
ことさんらしいバラエティに富んだお写真また楽しみにしてますね♪
本年もどうぞ宜しくお願いします!!
明けましておめでとうございます
ことさん、
明けましておめでとうございます。
今年も良い年で有るようにお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。
最後の花はウサギ草というのでしょうか。
今年のご活躍を期待しています。
★みなさまへ
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年はまだ初撮りは行ってませんが、ぼちぼちと撮影もしていきたいです。
今年もまたゆっくりスタートとなりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年も色々な場所にいけたらいいなと思ってます。
No title
ことしゃん、明けましておめでとうございます^^
昨年中はことしゃんに会えて嬉しかった~♪
ほんとお世話になりました。
今年は昨年以上によろしくお願いしまっす(笑)
(^∇^)アハハハハ!
うさぎのように跳ねてることしゃんを想像して
朝から大笑いしてしまった~~(笑)
初笑いをありがとう(爆)
明けましておめでとうございます
ことさん、お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます~
(o゜▽゜o)

今年もよろしくお願いします。
素敵な写真、楽しみにしていますね☆
No title
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
素敵な写真まってます。
★tokkoしゃんへ
去年はお会いできて楽しかったです^^
今年もまたよろしくお願いいたします。
去年いけなかったあの場所にもいこう~^^
★いちごぷりんさんへ
久しぶり~^^
明けましておめでとう~
今年もまたよろしくお願いいたします。
★シュガーさんへ
明けましておめでとうございます
今年もまたよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もことさんの素敵なお写真で癒されたいと思います。

このお正月もいつもと変わらぬ過ごし方ではあったのですが、
子供らが一年また成長したのでしょうか?
落ち着いた良いお正月となりました。

今年もよろしくお願いいたします。
★夏海さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらも正月は実家に帰省してましたが、毎年変わらぬ正月でした。
まぁ家族健康で正月を迎えられることが最大の楽しみなのでしょうね~
またいつでもきてくださいね。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
