*Admin*











スポンサーサイト
よいお年を・・・
今年も残すところあとわずかとなってしまいました。
やり残したこと、今年中にやらねばならないことたくさんありました。
来年はよい年になるよう努力していきたいと思います。

IMG_0384.jpg
この記事で今年のラストとさせていただきます。
以後1月4日ぐらいまでお正月休みとさせていただきます。
更新はそれ以後とさせていただきます。

IMG_0429_20101229212444.jpg
今年もたくさんのコメントとブログ訪問ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

IMG_0432_20101229212613.jpg
来年は今年ほどはちょっと撮影にはいけないかもしれませんが身近な場所で撮影に楽しみたいと思います。
ここは、稲村ヶ崎からの夕景です。


IMG_0436.jpg
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
では、また来年!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を^^
ことさん
今年もたくさんのコメントを頂戴し、感謝感謝です^^
新しい年も、また変わらずおつきあい下さいますよう宜しくね♪
今日のお写真は、新しい年の素敵な夜明けみたいでナイスショット☆彡
どうぞ良いお年を。。。
ありがとう~(*^_^*)
ことさん 今年一年ありがとうございました。
一年ってあっという間でしたけど、色々お勉強させて
もらいました。ありがとう~!
また来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・。
No title
ことさん。。。

今年はたくさんのご訪問ありがとうございました。。
そして・・素敵な写真をありがと~^^
残り一日・・良いお年をお過ごしください。。。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(uu)m

★理彩也さんへ
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
★*siell*さんへ
今年一年いろいろとありがとうございます。
ほんとに一年ってあっという間ですね
来年はくいの残らない良い年にしたいとおもいます
また来年もよろしくお願いいたします。
★かずさんへ
ことしはたくさんのご訪問ありがとうございます
今茨城にいますです^^
また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください。
No title
素敵なお写真、一年間楽しませていただき、ありがとうございました。
一年の最後の写真もとっても素敵ですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
No title
こんばんわ
素敵なお写真を拝見し今年をしめくくりたいと思います

来年もよろしくお願い致します
★バジリコさんへ
今年もあとわずかとなりましたね
たくさんのコメントありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいいたします。^^
★sakura498さんへ
来年もまたSLの写真楽しみにしています。
来年もまたいろいろな場所にSLの写真撮影にいきたいです。
よいお年をお迎えくださいませ~^^
今年も終わりですね
ことさん、
今年もあと2時間になりました。
江の島と富士山の写真が、とてもきれいですね。
10年くらい前の12月に、私も同じ景色を見たことがあります。
稲村ケ崎にも立ち寄りました。
湘南には、ちょっぴりほろ苦い思い出があるのです。
来年も、よろしくお願いいたします。
No title
 新しい年になりましたね。
今年も、よろしくお願いいたします。
こちらは今日は朝がたかなり雪が降って積もりましたがそちらは
どうですか?こちらは今は大丈夫です。

上の一枚、いつもながら光が美しいです。
今年もお互いマイペースで
頑張りましょうね。
 あ、そうそう、今年一番乗りはhiroですね。^^

★morinoringoさんへ
もう明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
★hiroさんへ
今年最初のコメントありがとうございます。
今年は全国的に雪のお正月になったようですね。
こちらは、雪にはならず、快晴の幕開けとなりました。

お互いに、今年もがんばりましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
