*Admin*











長谷寺ライトアップ2010
今年も長谷寺の紅葉ライトアップが行われていたので週末にいってきました。
12月5日まで夜間のライトアップが行われてました。
さすがに混んでましたね。

IMG_0544_20101206220519.jpg
さすがに三脚なしでの撮影は苦労しました。
ほとんどブレブレでした。

ここは三脚禁止のはずなのに・・、堂々と三脚立てて撮ってる人も数名・・・・ぉぃ

これは、柵にカメラのっけてぶれないようにバルブしてみました^^
IMG_0445.jpg

ここでの人気はやはりこのお地蔵様たちです。
和み地蔵いつきても和ませてくれます^^

IMG_0465.jpg
もう一つはこちらの三体のお地蔵様。

IMG_0510.jpg
目で見るのと実際ではやはり色調に差が出てきます。
実際はこんな色ではないんですが、これもレンズのマジックということで^^

IMG_0528.jpg


IMG_0533.jpg
先日の台風のような風で結構落ちちゃったかと思いましたがなんとか持ちこたえてくれたようでよかったです。
鎌倉の紅葉もまだ随所で見ごろのようです。
今年はなんか暖かい?からまだすこし楽しめそうです。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、素晴らしい!
紅葉のライトアップって見た事ないです。
大体夜に出掛けないからなぁ。
ISOかなり上げましたか?
そうですか、あの風でも持ちこたえているんですね。
この時期、昼も夜も鎌倉は人でいっぱいなんですね~。
No title
和み地蔵、かわいいですね^^
本当に見る人を和ませてくれるお顔です。

三脚禁止のところで使っている人、かならずいますよね。
けっこう年季の入ったおじさん、おじいさんが多いです。
こういう人のせいでよけい規制が厳しくなっていくんですよね。
★サラームさんへ
はい、ISO最高に上げて撮影してましたよ^^
もってるレンズで一番明るいの持ってってもやはり難しいです。
紅葉のライトアップ是非来年は見に行ってくださいませ。
昼間とは違った光景が見れますよ。

この時期の鎌倉はやはり混んでますが狙い時はやはり平日が空いてます。
★バジリコさんへ
どこにもいますですね~
守らない人が、、特に何故か年配の人に多いのはなぜでしょ~

ここのお地蔵様はほんとに微笑ましい顔をしてますね。
ほんとに和ませてくれます^^
おはようございます
ことさんおはようございます。

画像はブレていないですよ、立派なものですよ。
長谷寺のライトアップは行ったことがないですが、
やはり人気があるようですね。
お地蔵さんがとても良く撮れていますね。
私もお地蔵さんが大好きです。
必ず見つけては撮っています。
★kenさんへ
ここのライトアップは地元では結構人気がありまして
たくさんの人で賑わってます。
ここのお地蔵様も有名でして、このお姿がなんとも和みます。^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
