*Admin*











スポンサーサイト
温根沼の夕景
ここは北海道の根室市の温根沼(オンネトー)といわれる沼です。
沼といっても海とつながっている汽水湖となっています。

ここ温根沼からの夕景が根室十景の一つとなっています。

IMG_8906.jpg

丁度よいときに通りかかったのでしばし撮影タイムでした。

IMG_8915.jpg
少し移動した場所から太陽の沈むのも見えました。
晩夏の北海道の夕暮れを楽しむことができました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて綺麗な夕暮れでしょう。
いま、北海道はもうすっかり冬の装いでしょうね。
終り行く1日の太陽ですが、
去り行く夏を惜しむようにも見えます。
広がりのある空と静かな湖面がとても素敵な光景だなあと感じました。
No title
こんばんは。
夕焼け空の雲の様々な姿をうまく捉えていて感心しました。                                            雲の表情と言うんでしょうか、いつまでも見入ってしまいそうな写真です。
No title
素敵な夕焼けの風景ですね~!

根室十景と言われるだけありますね^^
★おぼろさんへ
ここも偶然にいい景色が見ることができました。
丁度風もやんでいい感じに水面に写ってくれました。
都会じゃこんな夕景はみれませんね
★山渓蘭風さんへ
この場所も丁度いいときにおとづれることができました。
夜と昼の境目を綺麗に写すことができました。
★かずさんへ
いいときにたどり着けることができてよかったです。
ここからの夕景スポットは絶景ポイントなので撮影する駐車場もちゃんとあります。
こういったポイントで撮影ができたのも幸運だったかと思います
No title
こんな風景を写すとき、すごく幸せな気持ちになりますよね。
空と水面、昼と夜が渾然一体となった世界。
写真を見るだけでもなんだかうっとりします。
No title
とても素敵な写真をありがとうございます。
★バジリコさんへ
ありがとうございます。
ほんとにこの時はいい気持ちで撮影ができました。
いい夕暮れの時間に撮影が出来てよかったです^^
★シュガーさんへ
見ていただいてありがとうございます^^
こんばんは。
根室十景というだけあって、とても美しい沼ですね。
海とつながっている汽水湖なのですか。
浜名湖も海とつながっているけど、汽水湖なのかしら。
★morinoringoさんへ
ここは海とつながってる汽水湖です。
夕日に照らされて綺麗な光景が広がってました。
浜名湖も汽水湖ですね。
No title
うぉ~、素晴らしい!
こういうのは広角がバッチリですね。
いつまでも眺めていたい写真ですよ。。。
朝夕陽って結構難しいです、撮るのが。
★サラームさんへ
はい、運よくいい時間帯に撮影ができました。
こういった夕景は広角にかぎりますね^^
この時間はだいたい5時くらいだったと思います
この空の広がりがすきです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
