*Admin*











スポンサーサイト
携帯写真
新しくジャンルを儲けました。
携帯で撮影した写真も時々載せていこうと思います。
仕事でも外に出ることが多いのでそんなときに撮影したりしたものを載せてみます。


今、携帯のカメラは進化して300万画素がごく普通になっちゃってますね。
昔はその10分の1だったのに~

でも、自分の携帯は画素数150万画素でちょっと昔のですが、それでがんばって撮影したのをたまに公開してみようと思います。
んで早速今日撮影したのから載せてみます。

s-087.jpg
左:ウズアジサイ 中央:八重のガクアジサイの一種 右:普通のアジサイ

s-081.jpg
左:ヒメジオン 中央:右:近所のアジサイたち

こんな感じにして携帯で撮った写真をまとめて載せてみようと思います。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ●携帯カメラ●
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
150万画素でも、とっても綺麗に撮れていますね。ことさんの腕がいいのでしょうけど。いろいろなアジサイ、写真集ができそうです。
No title
携帯の写真も良いですよね~。
私も、最近良く使用しちゃいます。
(^^ゞ
いつでもどこでもと言う点で、手軽に写真が撮れてついつい。。。
No title
携帯写真もきれいにとれちゃうなんてさすがことさんです。
★morinoringoさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
150万もあればなんとか普通には撮れるでしょう~^^
これでなんとかがんばってみます~
★うさぴょんさんへ
携帯カメラはいざというときに役に立ちますね。
ピント合わせが手動で難しいのが難点ですね~
★シュガーさんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
いつでもどこでも撮れるのでいいですよね。
便利になりました~
こんにちはぁ♪
この写真たち携帯ですかぁぁぁ
キレイですねぇぇ
150万画素とは思えぬ美しさ~
さすがことさんですぅぅぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↓の正面からの写真~
車掌さんの ちょっと照れた感じも楽しいショットになってますねぇ(* ′▽)ノ゙凸ポチ
綺麗な あじさい♪
こんにちは♪
携帯の写真と思えないほど 綺麗に撮れてますね
(*^-^)

携帯は画質もよくて ほんと便利。
いざという時にパチリと撮れるし、わたしも 携帯カメラでも パチパチ撮ってますよ。

この あじさいの写真は、いつもの『ことちゃんワールド』雰囲気そのままです♪
★☆MIYA☆さんへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
この季節は雨降りでカメラ持ち歩くのも不便ですが携帯なららくちんですね~
最近は防水携帯なるものまで出来てきたしだいで日々進化し続けてますね。

照れ笑いしてました?( ^艸^)ムププ
応援ありがとです~^^
★いちごぷりんさんへ
便利でいつでもどこでも使えて便利ですよね~

ほんとに重宝してますよね。

最近のは電話付きカメラみたいな感じですからね~

( *´艸`)むぷぷっ!
♪v(*'-^*)^☆ありがとう!!
No title
携帯のカメラも捨てたもんじゃないですよね~!
私の携帯に関しては画素数は多いものの緑色がくすんで写る辺りがイマイチですが。。。
携帯での撮影技術(?)はもちろん合成の仕方もお上手ですね!
最近の私は携帯カメラはご無沙汰なんですが、もうちょっと活用しようかなぁなんて、ことさんの写真を見てると意欲がわいてきちゃいます!
★soiraさんへ
携帯カメラも最近はよくなりましたからね~
携帯だと大きいサイズで撮るよりも携帯サイズの大きさで撮ったほうが画像が圧縮されてるので綺麗に撮れるかもしれませんよ~
いろんなカメラで挑戦してみるのも楽しいですよ~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
