*Admin*











スポンサーサイト
HOLGAで風景撮り
今日は川越に行ったときにもう一つのカメラ、HOLGAでも撮影してました。
最近出番がなかったので久々の出撃でした。

これはネガスキャンしてとりこみました。

foto031.jpg

フィルム独特のこの色合いが好きです。

foto032.jpg

とある骨董品売り場かなんかのショーウインドーです。

foto034.jpg


ちょっとピンがあってないかな?
それもまたHOLGAの愛嬌ってことで!

foto035.jpg

かなり昔の蔵っぽいです。
いつの時代からのなんでしょうね。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←ここをぽちっと ( ^-^)σ[]してくれると嬉しいです。

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トイカメいい雰囲気ですね
なんともいえない懐かしいような感じがします。
こういう古い街並みにはとってもお似合いのカメラなんですね~
私も欲しくなりましたよ。
カメラ始めて思うこと…
次々に欲しい物の多いこと(笑)
こんにちは^^
こういう川越のような場所を撮るときは
トイカメラでも良い味を出しますよb^-^)ネ!
時代に添った感じでステキですよ♪
川越は行きたくても、まだなかなか行けそうにもない。。。
ことさんの画像があるからいいや^^ (^^)v
こんにちは
トイカメラで撮った雰囲気はソフトな漢字がしていいですね。
レトロな風景に合っていると思います。
ところで、私からのプレゼント、まだ届いていませんか?
ことさんのために、鉄道の切手も同封しておきましたよ。
No title
わぁヾ(@´▽`@)ノ
また雰囲気が全くちがいますねぇ♪

私も、たまにはフィルムカメラ使おうかしら♪
★おぼろさんへ
風景写真とかはトイカメがむいているかも!
そうそう!手を出すとだんだんと壺にはまっていきますよ~
★理彩也さんへ  
そそ!こういう古い町並みはトイカメが合います!
単純なカメラだけどまたそれがいいのね~
川越紀行あきらめちゃダメよ~^^
なんならご案内しましょうか~(笑)
★morinoringoさんへ
おもちゃのカメラだけどその単純さがまたいい味をだしてくれるので、たまに使ってます^^

プレゼントありがとうございました。
鉄道の切手ありがとうございます^^
大切にさせていただきます。
★supikaさんへ
なかなかトイカメもばかにならないでしょ?

supikaさんもフィルムカメラもってるんですか?
どんどんつかいましょ~^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
