*Admin*











外交官の家(イタリヤ山)
外交官の家の内部にはいろいろと飾りもあるので撮影にはもってこいです。が・・
すこし暗めなので多少ぶれもあります。

階段の木目のつややいろんな場所に歴史を感じます。

IMG_9714.jpg

IMG_9719.jpg



IMG_9721.jpg


IMG_9724.jpg



IMG_9725.jpg


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ^^
恐る恐る足を踏み入れてしまうほどの格式高い室内ですが、
随所に飾られたフラワーアレンジメントが、緊張を和らげてくれますね♪
第二の人生は、こんな素敵なお屋敷で暮らしてみたいです^^
No title
こんにちは!

ドラマで出てきそうなお部屋ですね。。
こんなお部屋に住んでみたいですが、常に緊張しっぱなしになっちゃうかも(笑)

old parr・・飲んでみたい^^
★densukecuteさんへ
ここも高貴な方が住んでいた格式ある佇まいでした。
フラワーアレンジメントが所々飾られていてそれがなんともいい感じになっていました。
こんな家に住めたらいいですね^^
★かずさんへ
こんな広い部屋だとお手伝いさんとか雇わないとですね^^
ほんとにドラマとかに出てきそうな感じの家ですね。
しかも○○殺人事件とかの^^

お酒つおいのですか^^
おひさ~♪
ことさん、おひさっす!!!
外交官の家、良いですねー♪
内部を撮るには暗いけれど、見事に切り取っててサスガだよ^^
しかし、公開しているだけに被写体としたら素晴らしい!!!
これからクリスマスにかけては、また素晴らしい変身した部屋が見られるかな?
行けるチャンスがあると良いなぁー♪
まだ一回しか行ってないから、是非行きたい^^
ポチッ☆彡
No title
ことさん こんばんは

何だか映画やドラマの撮影にでも使われそう~
家具も飾りつけもすごくお洒落ですね
これは、やっぱり季節によって飾りつけとか変えられるのかな。。。
もうじきクリスマスだし~きっと素敵な飾りつけになるんだろうなぁ~(*^。^*)

ことさん
大糸線は今週末でしたっけ
もう出かけられてるのかな

私側から見た立山連峰の山々も上部にも雪があるので
反対側の長野新潟方面から見た北アルプスの山々にも雪ありますよ~
お天気もいいみたいだし、絶対に素晴らしいロケーションですよ~♪♪
★理彩也さんへ
理彩たんおひさぁ~^^
まってたよ~^^
やっと開放された?
この時期はハロウィンの時期だったのでその関係の飾りがたくさんあったよ~
もう少しするとここもクリスマスモードになっちゃうかもね~
そかそか~またこれるといいねぇ~^^
★cha^^cha さんへ
ここは季節によっていろいろと装飾が変化してるようです。
もう少しでクリスマス時期ですがまた違った思考で飾られるのでしょうね~

大糸線は明日から行ってきますよ~
そうですか~
山には雪がちらほら見えますか^^
天候もよさそうなのでよかったです。
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
