*Admin*











スポンサーサイト
大空へ。。。
馬入ふれあい公園のつづきです。
コスモスはもう終わってしまいましたが、これをコスモスのラストに飾らせていただきます。

丁度撮影していたら上のほうでブ~~ンと音がしたので見上げてみるとなにやら飛んでました。

パラシュートのようなものにエンジンをつけて大空を気持ち良さそうに天空散歩していた人がいました。

馬入ふれあい公園


これにのって天空から眺める風景はどんな感じに広がってるのでしょう?
きもちよさそう~^^

IMG_9632.jpg
アメリカの西部劇に出てきそうな風車も回ってました。
あまりにも空が素敵だったので^^


IMG_9570.jpg
その大空にはトンビも下界の獲物を確認しながら旋回してました。



IMG_9681.jpg
ここ馬入ふれあい公園にはコスモス以外にもいろいろと咲いていましたが。
この花はなんというのでしょう?ローズマリーの花です。
シベがくるんとしてました。


IMG_9630.jpg
匂いを嗅ぐとすごくいい匂いでした。
ハーブのような香りでした。
ハーブ系?セージ系?
どなたか名前知ってる方おられますか?
ローズマリーの香りはいい香りです^^


ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
青空がとてもきれいですね。
その青空の中を飛んでいる人と鳥は幸せそうです。
上空から見たコスモス畑は、ピンクの絨毯のようでしょうね。
下のお花は、葉っぱがローズマリーのようですが、よくわかりません。
香がいいのですか。多分ハーブでしょうね。
No title
あれ?こんなハーブも見られたんですね?どこら辺だろう・・・
風車?あったっけ?どこだったんだろう。
あそこ広くて・・・
青空の時に行くと気持ちが良いですねぇ。
また行ってみよっと。
No title
お花はローズマリーですね。
私もこの香り大好きです^^
1枚目はナイスタイミングですね^^
気持ちのよい青空、すばらしい景色です。
秋空
こりゃまた、気持ちのいい写真ですね。
今年は寒くなるとの予報ですが、この気持ちのいい気候も
そう長くは続かないのでしょうか?今のうちに秋空の写真
沢山撮っておかねばなりませんね。
とは言え、冬の景色もまた乙です。四季のある日本はやはり美しい。^^
No title
こんばんわ!

パラグライダーですね^^
近所でも休みの日は飛んでます。。

なんて言う花なんでしょう??
生き物同士がキスをしてるように見えますね^^
★morinoringoさんへ
この日はとてもいい天気で撮影日よりでした。
上から見るとどんな風景が広がってるのでしょうね~
高い場所から見るとまた違った風景が広がってるのかもしれません。
これは飛べるものにしか見ることの出来ない特権でしょうね

この花、ローズマリーでしたか!
どうりでいい匂いがしたわけだ^^
★サラームさんへ
あら?気が付きませんでしたか?
コスモスの咲いている外周りにこのローズマリーは咲いていたんですけど~^^
あまり目だたなかったから単なる生垣にみえてしまったかも?^^;

風車!ありますあります
ちょっと奥の方にくるくる回転する風車が見えてるはずですけどね~
もしかしたら写真に写ってるかもしれませんよ~

天気のいい日にまた訪れてみてくださいませ~^^
★バジリコさんへ
この花ローズマリーでしたか~
どうりでいい香りがするはずです
ありがとうございました。

丁度いいときにそろそろ帰ろうかな~って思ってたときに
上から現れてくれたのでナイスなタイミングで撮影ができてよかったです
★hiroさんへ
今年は夏は暑くて冬はこれまたラニーニャで寒くなるようですね
どうりで寒さのスピードが速いわけです

秋がほんとに短そうなので、少しでも秋を撮りだめしておかないと^^

四季があるっていいですよね~
★かずさんへ
これ、パラグライダーっていうんですね^^
なんとも優雅な乗り物です^^
そちらでも飛んでますか~

この花はローズマリーと言うそうです。
鼻に近づけるといい匂いが漂ってきます。

あは、キスですか~なるほど~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ことさん こんばんは

こんな綺麗な青空の中、空を飛んでいたらどんな感じなんだろうね~
気持ちいいんだろうなぁ~
飛行機とはまた違って自分の体で高さや空気、いろんなモノを感じるんだろうなぁ。。。

トンビの飛んでる姿って、風に乗ってる感じで好きなんですよ~♪
ホント、何か見つけたみたいですね。どんな獲物見つけたんでしょうねぇ

ローズマリー
名前は聞いた事あるけど、このお花がそうなんですね。知らなかったです^^;

今日の富山は冷たい雨の一日です。標高の高い山は多分雪だと思うくらい寒いですぅ~
ことさんの所はどうですか~
今晩、明日寒くなりそう・・・思わず暖房つけちゃいました^^;


☆カギコメ様
はい!また今度抽選があったら応募したいと思います^^
また今度楽しみにしてます^^
★cha^^cha さんへ
この日はほんとに気持ちのいい天候でした。
こんな日は上から見るときもちがいいでしょうね~

ローズマリーそちらにはありませんか?^^

そちらはもう冬支度なんですね
こっちも次第に寒さが増していく気がします。
でもまだストーブは大丈夫のようです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
