*Admin*











スポンサーサイト
江ノ島からの風景
今日は江ノ島展望台からの風景からです。

s-097.jpg
展望台と書きましたが、実はこれれっきとした灯台でありまして、2003年に新しく建て替えられガラス張りの展望室内ができました。
下から上まで階段で登ることも可能です。
実は新しくなってから登ったのはじめてだったりして~( ^艸^)ムププ
IMG_0934.jpg
遠くに見えるのは烏帽子岩です。
サザンの曲でも有名ですね、一昔ならその奥にパシフィックHOTEL(こちらも曲で有名)も見えたんですが、今は解体されてありません。
IMG_0942.jpg
こちらは、江ノ島の入口方面です。
夏になると海水浴で賑わう砂浜です。
IMG_0947.jpg
こちらは、逗子マリーナ、葉山方面を望みます。
晴れてたらもっと綺麗なんですが、この日はあいにくの曇りでした。

IMG_0948.jpg
江ノ島で食べたあんみつです。(笑)
美味しかった( ^艸^)ムププ

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですねぇ。。
葉山は去年の夏に初めて行きました。
夕焼けがとても綺麗だったのを思い出します。

あんみつだ♪
大好物 ^^)
こんばんはぁ♪
夏と言えばサザン 
サザンと言えば江ノ島~
今年いっぱいで 休止 ゆっくり休んでまたイイ曲を聴かせて欲しいですぅぅ
。。。とちょいと熱くなったりして。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

灯台階段で上まで?
眺めと~ってもよさそうですぅぅ
こんなキレイに眺められるなら上りたいなぁぁ
。。。。でも 私 超高所恐怖症なので 無理ですが。。(=^‥^A アセアセ

あんみつぅぅ食べた~~いぃぃ( ̄¬ ̄*)ジュルル
★ドテチンさんへ
そうですね~
葉山からの夕焼けは綺麗に見えますからね~
空気の澄んでいる夕方は富士山がシルエットでとても綺麗です。
★☆MIYA☆さんへ
( ゚▽゚)/ こんばんわ
そうなんですよね~
今年からサザンが休止しちゃうんですよね。
ちょっぴり寂しいきもしますね。

展望台からの眺めは晴れてればとてもよかったのですがこの日はあいにくの曇り空です。

上から下をみるとちょっと怖い高さかもしれません。
江ノ島の山の頂上にありますからね~さらに高さが増してますからね。
No title
(ミ゚д゚)<こんな所でデートしたいわ!!
★タマ(ミ゚∞゚)ちゃん へ
今度G子さんといっしょにここにくるといいだよ~^^
夜はいいムードになってきれいだよ~
いいですね~江ノ島!
江ノ島っていうとやっぱり夏のイメージがあります。
浮いてるヨットがいい雰囲気だし。
烏帽子岩の写真も鳥が横切ってるのがいい感じですね^^
私もこういう海のある遠景が見たくなりました><
★soiraさんへ
やっぱり江ノ島っていうと夏のイメージですよね!
でも夏はすごい人なんですよね~

京都だと日本海側に海がありますが遠いですよね~
となると大阪近郊にでるしかなさそうですね~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
