*Admin*











北19号線
中標津の開陽台に行く道の途中に北19号線という道路が走っています。

北19号線
防風林の間をアップダウンの続くまっすぐな直線道路が走っています。

ここはライダーの聖地としてたくさんのライダー達が訪れる場所です。

IMG_8715.jpg
好きな音楽をかけながらここを走ったら最高ですね~~~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ことさん こんばんはぁ♪
開いた瞬間 おっここは もしかしてぇ
とスクロールしちゃいましたぁ
懐かしいですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ 
でも 木が増えたような 高くなったようなぁ。。。
国道272も THE北海道ですよねぇ 

好きな歌。。。
どうしても ちーさまの歌が 浮かんでしまいますぅ
国道38号線 という歌なんだけど 知らないですよねぇ。。。
↑実家のすぐ横を通っていたのですぅぅ
今は 同じ市内で 引っ越したので ちょっと離れてるけど。。。
おはよー☆彡
ことさん
好きな音楽?
長唄でもいいかな? 
って、めっちゃ蛇行しそうかも? (^m^) クスッ

ここは気持ちいいほど真っ直ぐで見通しが良いですねー♪
しかも、信号がない?
ウッカリするとスピードが出すぎて怖そうかも?
でも、ライダーさんは気持ちよく風を切って走り抜けるだろうな、きっと!!!
ことさんは制限速度を守って走りましたか? |襖|・.・) ジー 
しかし、これだけ真っ直ぐだったら、制限速度を守る人は居ないだろうな、ここでは。。。
ポチッ☆彡
No title
北海道の道ってほんとま~っすぐにどこまでの伸びていて、
改めてこうして写真で見ると、すごいですよね^^
No title
こんばんは!
ジェットコースターですねこれは♪
絶叫しながら走りたいですー
No title
THE北海道!と言う感じの道ですね~
私はスピード狂ではないけれど
こんな道なら、窓をいっぱいに開けてちょっと飛ばしてみたくなりますね~
窓から入ってくる風が気持ち良さそう~
★☆MIYA☆さんへ
こんばんは~^^
ここはご存知でしたか~
月日もたてば周りの木もおおきくなりますからね~^^

272号もすごくいい直線道路ですね。

国道38号線ですか~そんな歌があるんですかぁ~^^
知らないかも^^

ちーさまも北海道人ですからね~

北海道はほんとに雄大なので大好きです^^
★理彩也さんへ
好きな歌、長唄ですか!
さすが理彩たんらしい~~^^

ここら辺は信号なんて何十キロも移動しないとないですよ~
こういうとこだとついスピードが出てしまいがちだけど
こういったアップダウンがあれば速度が出てると遅くなったり早くなったりで案外たのしめるかも^^

制限速度?そんなものは何処にも書いてないぞ~^^

★バジリコさんへ
ここの直線道路はまだ序の口です^^
もっともっと長くて景色のいい場所もたくさんありますよ
北海道にはこういった場所がたくさんあります。

なので現地に行って気に入った場所を探すのもまた楽しいです。
★toycameraspaceさんへ
ほんとにここはジェットコースタのような道です。
でもそこまで飛ばしちゃうと、白黒の車が見張ってますから注意しないと~^^
でも、すぐに飛ばしたくなっちゃうんですよね~^^
★おぼろさんへ
こんな道を走ってれば
だれでもスピードが出てしまいますね。
北海道ならではの道路です。
ほかの田舎の道路にはこんな場所も少ないでしょうね。
こんにちわ!
すごい一本道ですね。。。
本当に好きな音楽をかけながら疾走してみたいです^^
No title
北海道にはこういった直線道路もたくさんあります。
なのであちこちで風を切って走ってるライダー達がたくさんいます
気持ちよさそうに走ってます。
こういった場所では好きな曲を聴きながら走りたいですね
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
