*Admin*











スポンサーサイト
オシンコシンの滝のネコ 永眠につく
北海道は世界遺産で有名な知床にあるオシンコシンの滝に居座るねこちゃん
通称ノラくんが2010年3月19日に永眠してました。

去年知床を訪れたとき元気だったのにな~
IMG_9437_20100901205412.jpg
去年ここで会ったのが最初で最後になってしましました

IMG_9435.jpg
実は今週、知床に再来の予定です。
今年も元気にして会えるかな~と楽しみにしていたんですが、すでに他界されていたとは知りませんでした

年齢も15歳ということで、ネコの年齢としては結構なお年だそうです。

安らかに眠れ・・・合掌

IMG_9424.jpg

今現在オシンコシンの滝もがけ崩れの影響で傍まではいけないそうです。
これは去年の写真です。

9月3日~9月6日までちょっと遅めの夏休みということで行って参ります^^
2日までは返信できますが、それ以降は帰ってからになりますのでご了承ください。

暑い関東から離脱します。この暑さもう我慢できませんです^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログへしてくれると嬉しいです。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ノラくん、猫としては長生きですよね。
今までたくさんの人に愛され、親しまれてきたノラくん。
もう一度逢えなくて残念でしたね。

知床ですか、いいなあ。
私もどこか涼しいところに行きたいです^^;
☆合掌☆
ことさん
名物の猫ちゃんがお亡くなりになったとか、、、
残念ですが、これも寿命と諦めるしかないですね^^;
15年という年齢は大成仏に当たるかも知れませんよ。

今年は殊の外、残暑が厳しくて逃げるには北海道がいいかも?
また、色んなお写真を見るのが楽しみなので、頑張って撮ってきて下さいね♪
どうぞお気をつけて 行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*
ポチッ☆彡
★バジリコさんへ
はい、せっかく楽しみにしていたのですが
こういうことになっているとは知りませんでした。
結構長生きだったようです。
天国でものんびりとくらしてほしいです

少しの間留守にいたします。^^
★理彩也さんへ
15年という年月はネコにとってはとても長生きのようです。
それだけみんなに大切に育てられたってことですね。

ちょっくら北に非難してきます^^
少しの間留守にいたします。
もう、この暑さは耐えられない^^;
いってきま~す^^
こんばんわ^^
幾多の年輪を感じさせる風体の猫様、まさに滝の“生き字引”って感じですね♪

二年連続の訪問とは、それだけ知床には惹かれる魅力があるのでしょうね。
いつもながら、ことさんの行動力には頭が下がる思いです。
また今年の知床フォト&土産話も楽しみに待ってまーす!
★densukecuteさんへ
ずっとこの滝で育ってきてるので、この滝の神的存在になったかもしれませんね。

やっぱり知床の大自然には一度行くとまたいきたくなる何かがあるでしょう。
そんな魅力いっぱいの北海道を満喫してきます。
いってきます^^
北海道良いですね
ことさんおはようございます。
猫で15年とは長生きしたのでしょうね。
冥福をお祈りします。
今北海道なんですか。
やはりこちらとは気温も違い涼しいのでしょうね。
ゆっくりと楽しんで来てください。
No title
せっかくネコちゃんに会えるのを楽しみにしておられたのに・・・
15年、体格も立派で元気そうな感じなのに残念でしたね。
私の実家のネコ、、、今18年なんです。
やっぱりそれくらいになるといつの間にか体格も以前より相当小さくなった気がします。
今年の暑さは堪えてるみたいで・・・元気にこの夏を乗り切ってほしいなぁと会うたびに思います。

ことさんは、今頃知床ですね。
知床、涼しいのかな~やっぱり^^いいなぁ
涼んできて、いっぱい知床楽しんできてくださいね♪
知床でのフォト楽しみにしています!!
こんばんは
北海道から、お帰りになりましたでしょうか。
北海道は、涼しかったでしょうか。私も、避暑に行きたいです。
オシンコシンの滝にいた猫ちゃんは、今年の3月に他界していたのですか。
会えなくて残念でしたね。
それに、がけ崩れで滝のそばまで行くことができなくなっているのですか。
でも、知床はほかにもたくさんいいところがありますよね。
写真を、楽しみにしています。
★kenさんへ
なんと無事に帰って来ました。
このねこちゃんに会えなかったのは残念でしたが
15年もみんなと楽しくすごせてよかったのではないでしょうか
★cha^^cha さんへ
なんとか無事に帰還しました
向こうは過ごしやすい気候でとってもよかったです^^
こちらに帰ってきてからは、もううんざりするほどの暑さにまいっております

cha^^cha さんとこの実家のネコはもう18年とは長生きですね~
この暑さはネコにもこたえてしまうでしょうががんばって乗り切ってほしいですね。
それにしてもほんとに暑い
★morinoringoさんへ
無事に戻ってきました。
半分は戻りたくありませんでしたが^^しかたないので戻ってきました^^
今回は知床すべてを見ることができたのでよかったです。
もう少しお待ちくださいませ
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
