*Admin*











スポンサーサイト
フェラーリ
8月某日、赤レンガ倉庫でフェラーリの展示会みたいなものをやってました。

IMG_8547.jpg

イタリアを代表するフェラーリの名車がずらりと並んでいました。
あまり詳しくないので、車種についてはわかりません^^
IMG_8549.jpg
ここまでフェラーリが並ぶと圧巻でですね。


IMG_8550.jpg
この車には赤い色が良く似合います。


IMG_8551.jpg


IMG_8556.jpg
フェラーリといえばやはりこの馬のエンブレムですね。


IMG_8552.jpg

赤レンガをバックに撮影してみた。
なかなかよく似合うかもしれない^^


IMG_8563.jpg


IMG_8560.jpg
こういう車、一度運転してみたいかも^^
多分すぐにエンストしてしまうかも^^;

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ことさんおはようございます。
赤レンガ倉庫前の広場に赤いフェラーリが
集まりましたですね。良くこんなに多く集めたものですね。
車マニアも多いことでしょう。
人気も有るのでしょうね。
それにしても赤い車の整列には驚きました。
No title
壮観ですね。
真っ赤なフェラーリがずらり。
クルマのことはまったくわからないんですが、
フェラーリって赤い車ばっかりなんでしょうか??^^;
No title
こんばんは!
うわぁ~っかっこいいー
男のロマンですね~
やはり男性が撮ると非常ーにかっこいいです。
ところでフェラーリってかなり運転難しいって聞くんですが
どうなんでしょ。ゲームでこれを忠実にシュミレートした
ソフトウエアーがありますが、クラッシュしまくりでしたよ。
それはそうと私もフェラーリに一度乗ってみたいです。
★kenさんへ
このときは赤レンガパークに赤いフェラーリがたくさん止まってました。
多分フェラーリ愛好家の集まりの展示会みたいなものだったのでしょう
マニアにはたまらない光景なのでしょうね
★バジリコさんへ
これだけそろうとお見事です^^
しめておいくらになるのでしょうね~
そっちのほうが気になったり

フェラーリは赤い車が基本色のようですね。
赤だけではなく黒や黄色・白のフェラーリもあるようです。
でも数はすくないようです
★hiroさんへ
その昔、スーパーカーブームというのがありましたよね^^
そのときは、いろんなスーパーカーを撮りにいったものです。
やっぱり、今になってもこういう車を見るとうずうずしてしまいますね。
ゲームでもそれだけ難しいのなら、本物はもっと難しいでしょうね~
クラッチのつなぎが難しそうです。
おもいっきりふかさないとつながりにくいかも^^
No title
ことさん、こんばんわ!

凄いですね~~!
これだけフェラーリ集まると圧巻ですね。。
こういうイベント定期的にやってるんですか??

話は変わりますが、レンズの話ありがとうございました。。
18~200のマクロってあるんですね!
参考になります。。
素晴らしいですね。
赤レンガ倉庫に、ずらりとフェラーリが並んだのですか。
素晴らしい光景ですね。
かっこいいですねー。
私だって、運転してみたいです。
こんばんは^^
ことさん
赤レンガは場所が広いためか、良くこういうイベントをやっていますよね♪
理彩也も今までに車関係で二度ほど行きましたが
なかなか面白くてナイスでした^^
この日は真っ赤なフェラーリばかりで鮮烈なイメージですよね♪
凄いなぁー^^
でも、あまり凝視していると目まで真っ赤になりそう~^^; (笑)
ことさんは大丈夫だった? (^m^) クスッ
ポチッ☆彡
★かずさんへ
そうなんですよ~
ここでは、たまにこういったイベントを開催しています。
車だけではなく、花やスケート場(冬)といったイベントもあります。

そうそう、そういうレンズを一つもってると結構便利ですよ~^^
★morinoringoさんへ
この真っ赤なフェラーリがずらりと並ぶとすごい光景でしたよ~

おぉ~リンゴさんも運転してみたいですか~
こういう車は難しいですからね~
★理彩也さんへ
おぉ~久しぶり~^^
理彩たんもこういうのいったことがあるのね^^
ここはいろいろなイベントが開催されてますからね

目は真っ赤にならなかったけど
暑すぎて皮膚が真っ赤になったよ~^^;
カウンター
旬の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
