*Admin*











スポンサーサイト
座間・向日葵畑
今年も座間の向日葵畑に行ってまいりました。
でも、少し曇り気味だったのでいい写真は期待できません^^

IMG_8399.jpg
部分的に咲いてるところとこれから咲くところがあるので、まだまだ楽しめます。
IMG_8415.jpg
太陽サンサン^^

IMG_8423_20100816221753.jpg


IMG_8411.jpg
向日葵の撮影はもう一回チャンスがあるかもしれないのでそのときにかけてみようと思います^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わわわぁ♪ ひまわりがみ~んなこっち向いてるぅぅぅ(〃、ゝ〃)ポッ
トップの画像 と~っても気持ちがいいですぅぅぅ♪
そっかぁ これから咲くコもいるんですねぇぇ
2枚目のぎゅぅぎゅぅっと くっつき合ってるような ひまわり
かわゆくて好きですぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
こんばんわ^^
絵に描いたような、一面に広がった満開のひまわり畑!
うす曇りは残念だけど、ちょうど見頃だったようですね。
大きさ・色・形がお揃いで可愛い! 大合唱が聴こえてきそうです♪
おはようございます
ことさんおはようございます。
座間の向日葵畑までは近いのですか。
でも一面の向日葵良く咲いていますね。
私的には、二枚目と四枚目が好きですね。
特に二枚目はフョグフィルターを使ったのですか。
四枚目の女の子がとても可愛いですね。
No title
座間ですか・・・う~ん行けるかなぁ~。
この向日葵は背が高そうですね。
背が高い方が好きなのですよ。野性的で^^
最近、向日葵畑に行っていないです。暑くて・・・
青空に映えるのが向日葵。
もう1回のチャンスの時に晴れていると良いですね~♪
★☆MIYA☆さんへ
あはは、ここの向日葵は全部同じ方向を見てます。
太陽の昇る方向にみんな向いてます
時期をずらして咲いてるのでこれから咲くところもありますよ
★densukecuteさんへ
この日は丁度うす曇でしたが
丁度いい感じで満開に咲いていました。
これで最高の天気だったらよかったのですが
撮影にはむいてました。
★kenさんへ
ここはうちからは結構遠いです。
でも、毎年訪れています。
フョグフィルターとはなんですか?
撮影にはフィルター類はつかっていません。
★サラームさんへ
はい、ここは結構遠いです^^
背の高さも2mちかくあるので結構大きいです。

時期をずらして咲かせているので
色々な場所で8月いっぱいは楽しめますよ~
機会がありましたらいってみては?
こんばんは
ひまわり畑、とてもよく撮れています。
曇りでも、いいと思いますよ。
一番下の女の子を入れた写真は、ほのぼのしてて素敵です。
私も、ひまわり畑へ行きたいです。
★morinoringoさんへ
向日葵はこの時期ならではの花ですからね。
一本ひまわりもいいですが
群生するとやっぱ迫力もちがいます
カウンター
旬の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
