*Admin*











スポンサーサイト
夏のある日
広角レンズでの撮影の続きです。

フラワーセンターで夏の日のある日を収めてみました。

IMG_8282.jpg
綺麗なやまゆりが咲いていたので撮影してみました。

IMG_8288.jpg

縦構図で撮影

IMG_8319.jpg
シーズンオフのハスが種がこぼれようとしてました。

IMG_8351_20100807222321.jpg
空を最大限に入れてみました。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすが、アングルが違いますね。
これだけくっきりと青い空、暑い日だったのでしょう。
こんにちは。
こんにちは。
暑くて、PCを開く時間が少なくなってしまいました。
開いてみれば、百合の花がとってもきれいですね。
いいカメラを購入されたのですね。羨ましいです。
カメラより、ことさんの腕の方がいいとは、わかっていますけど。
夏まっさりかの写真に、元気をいただきました。

私は昨日、豊橋から飯田線にゆられて中部天竜へ行きました。
熱中症になりそうだったので、佐久間ダムまでは歩けませんでした。
ダムへは、涼しくなってから車で行こうと思っています。
★ Tまさやす さんへ
はい、広角の広さはやっぱり違いますね。
この日は暑い日でしたが撮影日よりでした。
★morinoringoさんへ
そうだったのですか。
暑いと何もしたくなくなりますからね~

ついに新しく購入してしまいました。
いろいろと工夫して撮影していってみたいです。

飯田線ですか。
そちらもまたたのしみです^^
こんばんわ^^
天高く雲の上を目指して、花と蔓がみるみる成長してるようで
(ジャックと豆の木のイメージ)、もの凄い迫力ですね!
広角で下から見上げるこのアングル、病みつきになりそうな予感です♪
広角の特徴を発揮ですね
ことさんおはようございます。
最後の一枚目の画像は広い空を充分に表現
していますね。流石は広角ですね。
まだまだ広角の分野を楽しんでください。
おはようございます^^
ことさん
二枚目は空を取り入れてアンダーアングルで撮ったのかな?
これは優しい色合いで好きですねー♪
カノコユリなのかな?
このユリはクルンとした花びらが可愛いよね♪ (^^)
そう言えば、、、
蓮の花の地で遊覧船に乗った時に、船頭さんに蓮の実を試食させて戴きました♪
茹でた実と生の実など色々・・・
若い実が美味しかったよ、やっぱり。。。 y(^▽^)y ピース!
ことさんもチャンスがあったら食べてみたら?
あ、皮をむいて食べないとダメだよ^^; (^m^) クスッ
最後のお写真は”夏”って感じでナイスショット☆彡
ポチッ☆彡
No title
あのハスの種が抜けた子、私も撮りました。ので載せませんでした^^
広角は使い方によっては面白い絵が出来そうですね。
でも、広角こそ純正を薦められそうです。
高いのよね~。。
No title
1枚目より2枚目がいいですね。
手前のお花にちゃんとピントがきてるので^^
超広角レンズで見る世界は、ふだんのレンズ、あるいは
自分の目を通して見る世界とまったく違っていて、新鮮ですよね。
★densukecuteさんへ
返信おくれてすいません
いろいろと忙しくて^^
広角は手放せません^^
★kenさんへ
返信おくれてすいません
いろいろと忙しくて^^
もう少し撮影のしかたの勉強が必要なようです。
★理彩也さんへ
返信おくれてすいません
いろいろと忙しくて^^
これはカノコユリかな?^^
蓮の実。。食べれるの~
★サラームさんへ
返信おくれてすいません
いろいろと忙しくて^^
なんだかいっしょにいって撮影したみたいですね~^^
★バジリコさんへ
返信おくれてすいません
いろいろと忙しくて^^
広角はまた違った世界が見れるので楽しいです^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
