*Admin*











スポンサーサイト
小川
さていよいよ梅雨明けということで、夏本番です。
今日も外にちょっと出るだけでも汗が出てくる天気でした。

そんな暑さも水のある場所に行くと涼しさも出てきます。

IMG_8043.jpg
IMG_8045.jpg


IMG_8054.jpg

梅雨明けの熱中症などお気をつけくださいませ。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 光と影
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ことさんおはようございます。
本当に涼しそうなところですね。
水辺が良い雰囲気を出していますね。
画像から本格的の真夏を感じますね。
おはようございます^^
ことさん
いよいよ夏本番!!!
理彩也の夏・・・と言いたいけれど、最近は気温の変化について行けない^^;
そうは言いながら、色んな場所へ行きたくて・・・
アレコレとパンフレットを眺めては、行けるかどうかスケジュールと相談!!!
今年は何気に忙しくて、予定は立てられないっぽい。。。
仕方がないから、このような緑の木陰でノンビリするっきゃない・・・かな? (笑)
良いよね、水辺、しかも木立の影があったらサイコーだ!!! y(^▽^)y ピース!
ポチッ☆彡
梅雨明けですね
こんにちは。
中欧から帰って、時差のまま生活しています。つまり、7時間遅れの生活です。
低血圧の私は、この方があっているようです。(笑)
中欧は、ものすごく暑かったので、日本の水辺の写真を見ると、それだけで涼しいです。
日本食は、暑い時、寒いときにあわせ、バラエティーに富んでいていいですね。
旅の記録を少しずつ更新しますので、お時間のあるときにご覧くださいませ。
★kenさんへ
いよいよ梅雨があけましたね
暑い日は水辺が気持ちよいです
涼しさを感じてもらえましたでしょうか?
★理彩也さんへ
いよいよ夏本番の理彩たんの季節になってきたね~
夏娘の理彩たんも、この暑さはまいりますかいな~^^
この湿気がなんとかならないかなぁ~
湿気さえなければさわやかなんだけどね~

水辺はきもちよいよ~^^
水遊びしたいねぇ~
★morinoringoさんへ
おかえりなさいませ~
まずはゆっくりしてから更新してください
楽しみにしています
日本もいよいよ梅雨明けでうっとおしい季節になりましたね~
夏ばてしないようにしないとです。
グリーンシャワー
いやぁ~暑くなりました。私の友人たちも、もう夏ばて気味の人がいますが
ことさん、体調のほうは大丈夫ですか。私は、ちょっと、微妙かなぁ~^^;
いつも、あまりよくないので、いいのか悪いのかわからなくなりました。(笑)
水のある場所いいですねぇ~
明日、福山は神辺に行きます。崖の上のぽにょの背景になった鞆の浦
によりたいと思っていますが、よれたら写真を沢山撮ってこようと思っています。
こんばんわ^^
なんとも涼しげな景色! 小川の水面に緑が
写り込んでて、避暑地を訪れた感じですね。
この夏は、こんな緑と水に囲まれたペンションで、
ラブラドールと悠々自適に暮らしたいです♪
(あくまでも願望にすぎないですが^^;)
おはようございます♪
うわぁ~!
眩しい緑がいっぱい目に飛び込んできました~♪♪
すごい!
水辺の緑、大好きです。
こんな景色の中にいたら気持ちいいだろうなぁ~

富山も梅雨明けしました。
今日も暑くなりそう~~^^;
No title
涼しいですね~~。
サザン聴きながらコメしてます。
★hiroさんへ
いや~ほんとに暑いです。
外に立ってるだけで汗がでてきますからね
こんなときは木陰が涼しいですよ^^

ぽにょの古里にいってくるのですか?
楽しみにしております
★densukecuteさんへ
梅雨が明けて夏本番ですね。
もうすでに日焼けしてしまいましたよ~

こういった木陰がほんとに恋しい季節です。
こんな場所でゆっくりと過ごしてみたいです。

ラプラドールが好きなんですか?^^
★cha^^cha さんへ
そちらも梅雨明けしましたか~
梅雨が明けたとたんにこの暑さはまいりますね~

こんな暑い日は木陰で過ごすのがよいですよね

こういった場所は、ほんとに涼しく過ごせます。

★シュガーさんへ
いよいよ夏本番です。
サザンですか~いいですね
夏らしくて~
カウンター
旬の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
