*Admin*











スポンサーサイト
雨上りの薔薇
雨上りにフラワーセンターにて薔薇が綺麗に咲いていたので少しの時間でしたが撮影ができました。
まだ雨粒が乾かないうちにと撮影に励んでる人がたくさんおりました。
雨上りってあまり撮影する機会がありませんからね~
丁度いいときにいきました。

007.jpg
普段の薔薇も綺麗ですが雨上りの薔薇はいつも以上に綺麗に見えます。
013.jpg
名前がブルー○○と書いてありましたが見た感じブルーではなく紫に近かったです。

017.jpg
こちらが本当のブルーローズです!

え?あるわけないって?
はい!加工いたしました~(´▽`)

もしブルーの薔薇があるならこんな感じなのかな~^^

015.jpg
やっぱり薔薇はピンクとレッドがお似合いかな?

099.jpg
ここの薔薇園はいい香りがただよってました。

058.jpg


108.jpg
なんとか薔薇のシーズンに間に合ってよかった~^^

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~w
雨雫の付いた薔薇、仰るとおり一段と美しいですね!
日光が強すぎると色が上手く撮れないし案外雨上がりっていいのかしら??
青い薔薇ないとは知っていても、加工とは思えないほど綺麗ですw
ことさんはオーソドックスな薔薇がお好きですか^^?
No title
綺麗な薔薇ですね~
どの色もとても素敵です。
雨上がり、狙い目なのですね。

薔薇園、そういえばまだ行ったことないです。今度のおやすみにまだ間に合えばのぞいてみようかな~
5枚目のピンクの薔薇、上手すぎです。ここまで花芯にピントが合うなんて~素晴らしいですね~
| |д・) ソォーッ…
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

大好きなバラだわ!!!すっごい綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ポストカードにあったら欲しいわ~★☆★
こんにちは^^
雨に濡れて一段と美しさが増していますね♪
薄紫のバラも綺麗~☆
ブルーのお花はことさんが加工?(笑)
でも、今はブルーのバラも出来るのですよね♪
日本バラ展でレインボーカラーのバラがあったそうよ♪
展示にはいろいろあって面白いけれど
一般的には自然の方がいいよね♪

★soiraさんへ
雨上りでちょっと太陽が出てきたようなぐらいが一番いいかな~
あまり晴れすぎても雫がなくなっちゃうしね~
やっぱ薔薇は基本がいちばんいいかもね~
★おぼろさんへ
雨上りの花はいつもと違った表情になるのでねらい目ですよ~
今が薔薇の綺麗な季節ですからね~
狙い時ですよ~
その写真?意外と良く撮れてました~
★ちりこたんへ
ありがとう♪(#^ー゚)v
そっかぁ~ポストカードねぇ~^^
つくってみようかなぁ~(笑)
この季節は薔薇がきれいだからね~^^
★理彩也さんへ  
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
雨上りの薔薇は一段ときれいになるよね~

このブルーの薔薇は加工作品です~
レインボーとかブルーの薔薇がたまに見かけるのは、あれは意図的に色を吸い上げて着色してるからね~
自然にはできない色だからね~

やっぱ自然の薔薇が一番だよね~^^
No title
凄い、透明感がでていて吸い込まれそうでした。
加工したのも、本物のようにみていたぐらい、のめりこんでみてしまいました(^o^)
きれいですね★
★うさぴょんさんへ
♪v(*'-^*)^☆ありがとう!!
運良く雨が上がって丁度いい感じで撮影もできたのでなかなかの作品が撮影できました。
今度は紫陽花に挑戦かな~^^
こんばんは
利尻、礼文島の旅から帰ってきました。雨に濡れた薔薇は、みずみずしくてとてもきれいですね。
私も礼文島で、雨に濡れた花たちをとってきました。お目当てのレブンアツモリソウもたくさん咲いていました。それは明後日ごろアップしようと思います。
旅のプレゼントは、明日にでも発送します。お楽しみにー。
★morinoringoさんへ
(^。^@)/^^ おかえり~
楽しい旅行だったようでよかったですね。
プレゼントありがとうございます。
楽しみにしております。
礼文、利尻の花きれいでしたか?
そちらもたのしみにしております。
わぁ~
大好きな薔薇が色っぽく写ってる。

ポストカード作ったら私にも送ってくださいね~(*^_^*)
★はな(*^_^*) さんへ
(*^ロ^)ノは~い
こんなんでよろしかったらいつでも送りますよ~^^
どれがいいのかな~( ^ω^)
カウンター
旬の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
