*Admin*











スポンサーサイト
Green
いよいよ関東も週末辺りから梅雨明けだそうです。

さていよいよ夏本番になりますよ。

天気のいいのはいいんですが、今度は暑すぎて外に出るのが億劫に~^^

そんな、暑い日は、森の中フォトがいいですね~

IMG_8056.jpg
きもちのいい森の中で思いっきり深呼吸してみたくなります。
IMG_8059.jpg
涼しい風を受けながら緑の下でマイナスイオンを取り込んで

IMG_8061.jpg
体の隅々まで森の成分をいただいて

IMG_8066.jpg
木陰でゆっくりと過ごしていたい


IMG_8064_20100713214747.jpg
そんなことが次につながるecoになるのかな?

夏は暑くて冷房をつい長く使いがちですが、冷房は個人的に好きじゃないのであまり使わないでいます^^
けっして我慢してるわけじゃないですよ。

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写<br />真ブログ 植物・花写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : 光と影
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

w(~0~)w わぉ!!!
ことさん
おはようございます^^
これはナイスなグリーンですねー♪
やっぱりハイキー調に撮るのが、今の時期に合っているかな?
夏の日差しは強いから透過光もバッチリと撮れるし・・・
これはチャレンジしなければ♪
それにしても爽やかなグリーンを見るとホッとしますよ^^
精神安定剤みたいなものかも? y(^▽^)y ピース!

これから梅雨明けすると、益々日差しが強くなりますね。。。
帽子、サングラス、日よけに長袖に手袋、、、
冬はマスクも・・・だけれど、サスガに夏は暑くて無理だ!!! (笑)
でも、そんな不可思議な姿を見たら、それは理彩也ですので声かけして下さいb^-^)ネ!
あ、人間違いしても当方は責任を負いかねます!!! (^m^) クスッ
ポチッ☆彡
No title
さわやかな緑、目にも心にも優しいですよね。
冷房も効き過ぎるとさむ~い><
で、外に出ると熱風だし、体がおかしくなります^^;
★理彩也さんへ
やっぱ、こういうグリーンには心癒されるよ~
だんだんと日差しも強くなってきたからこういった場所はよい場所だね。
こんな場所だったら理彩たんも平気かも?^^

>帽子、サングラス、日よけに長袖に手袋、、、
冬はマスクも・・・だけれど、サスガに夏は暑くて無理だ!!! (笑)

マスクしたら怪しさ倍増だ~(笑)
そっかそっか~仕事柄美白を守らないといけないから大変だね~

なるほど~今度そういう格好で浅草あたりでカメラ持ってぶらぶらしてるひと見かけたら声かけてみるよ~^^
★バジリコさんへ
グリーンは目にも優しいし
癒される色なので好きな色でもあります^^
だんだんと暑くなってお出かけも億劫になりますが
こういう場所なら平気ですね^^
こんばんわ^^
太陽の光が、葉っぱに透けたり影になったり、
自然のイルミネーションを楽しませてくれますね。
緑が豊かなおかげで、陽射しも柔らかくて
心地よい涼しさを感じさせてくれます♪

梅雨も今週一杯だそうですが、そんな気配まったく
感じさせないくらいの空模様が続いてます^^;
No title
私も、エアコンすきでないで~す。
家には、エアコンありませ~ん。

エアコンの入った部屋や電車では上着がかかせませんね(^^;)

心晴れやかになるいい緑♪素敵です♪(^^)
★densukecuteさんへ
ほんとに、緑の中は心地よい光を感じさせてくれます
緑を通しての光は柔らかで目にも心にもやさしく照らしてくれます

もう関東は梅雨明けしたようです
すごい暑いです。
★supikaさんへ
そうですか~supikaさんもですか~^^
なんとなく冷房の風って冷たすぎますからね~

>家には、エアコンありませ~ん。
えらい!^^
うちは冷房ありますがあまりつかいません^^
別に使わなくてもなんとか過ごせます^^

やっぱ自然の風がいちばんですよね~
No title
鮮やかなみどりぃぃぃ 木陰で この眩しいみどりを眺めながら うとうと。。。
暑さも忘れそうですねぇ♪
週末梅雨明けみたいだけどぉ
このお天気だと もう梅雨明け?って思っちゃいますぅぅ

↓とんぼさん い~っぱぃ 恋の季節ですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
蓮の葉っぱも 照れてはぁとになりましたかねぇぇ|艸`)うぷぷ
★☆MIYA☆さんへ
なんかもう梅雨明けしたような天気ですね。
こんな日はこんな中で過ごしたいです。
暑さも忘れて気持ちもさわやかになります^^
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
