*Admin*











スポンサーサイト
SAMURAI BLUE
さてさて今日は日本対パラグアイ戦がありますね。

とくにサッカーが好きってわけではありませんが、初の8強入りになるかどうかという大事な試合でもありますね。

岡ちゃんも始まる前はやめちまえ~とかぼろくそに言われてましたが、いざ試合が始まってみると好成績で勝ち進んでますね。

試合はやってみないとわからないといったところでしょうか?

ということで今日は応援もかねてサムライブルー系な写真をのっけてみます。

s-IMG_7876.jpg
ブルーの紫陽花です。
100629_143155.jpg

ブルーっぽいアガバンサス

DSCF0364.jpg
北海道を走る特急おおぞら

s-095.jpg
広く澄みわたる青空に日本一の富士山

s-IMG_2461.jpg
青く染まった水槽に赤白の日の丸、タラバガニ^^;

さて、結果はどうなることでしょう?

ここをぽっち~りと ( ^-^)σにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へしてくれると嬉しいです。

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ワールドカップ、楽しみですね。
日本代表のユニホームの色、青がそろいましたね。
もうすぐはじまりますね。
日本は勝利することができるでしょうか。
今夜は、日本中のたくさんの人たちが、テレビの前で応援するでしょうね。
一生懸命応援しましょう。
こんばんわ^^
なるほど、サムライブルーにかけての青ぞろいですね。
「風景写真」のバナーまでブルーに染まっちゃって^^
ことさんはサムライ戦士のごとく、日本全国よく走り回ってますね♪

最後のカニさんはパラグアイでしょうか?(色が)
青い世界に迷い込んで慄いてるようにみえます^^

試合は引き分けでPK戦で敗退でしたね。残念ですが、
このあとのスペインVSポルトガルも頑張って観ます^^
おはようございます^^
ことさん
青いタラバは不味そう~^^; (笑)
食べ物に青い色は美味しそうには見えませんね?
でも、お花のブルー系は本当に心落ち着く素敵な色です♪
コチラではアガパンサスがまだ見られませんが、好きな花の一つ!!!
でも、この花は撮るのが難しい^^;
今年はどんな風に撮ろうかな? 想像(- -.。o○

岡田監督率いる我がニッポン軍も残念!!!
でも、とっても良い試合で、粘って戦った試合は負けていません。
PK戦で残念ながら敗退という結果になりましたが
決して負けた試合ではないよね!!!
胸を張って堂々と帰ってきて欲しい~♪
心に残る素晴らしい試合をありがとう~ \(^-^)/
ポチッ☆彡
No title
うふふ、ブルーで応援でしたか。
残念な結果でしたけど、よく闘ったと思います。
以前とはまるで違ったチームだったとも思います。

特急おおぞら・・・成田エクスプレスも似たようなデザインですよね?
最近はこういう運転席が上が多いのかしら?
No title
おおお、ブルー一色ですね。
結果は残念でしたが、いい試合でしたね。
でも今日はねむ~い。まだ頭がぼーっとしてます^^;
惜しかったなぁ~
日本対パラグアイ戦見ました。
惜しかったですねぇ~。本当に惜しかった。
でも、よくやりました。日本もまんざらじゃないことを
証明したような気がします。あぁ・・・でも残念。

写真、いつもながらダイナミックですね。
富士山の写真いいなぁ~ 素朴だけど、見ているだけで晴れ晴れしてきます。
さぁ~がんばるぞーって言う気持ちになれます。
★morinoringoさんへ
結果は引き分けでPK負けでしたね~
でも、強豪相手にここまでやれたのだから次のステップということにしておきましょう
せっかく勝てる試合だったのに悔しいですね~
★densukecuteさんへ
結果は悔しいPK負けでしたね
でもまぁ~ここまでやれてくいは無いでしょう
内容もいい試合内容でしたからね。
次へのステップということにsましょう」
★理彩也さんへ
カニは赤いよ~
水槽がブルーなのだよ~(笑)

結果は残念でしたが、よくぞここまで粘りました。
8強にはいけませんでしたが、いってもおかしくない強さでしたね。
今後に期待しましょう
★サラームさんへ
ブルーを集めてみましたよ
結果は残念でしたが勝ちに等しい試合内容でしたね
ほしいシュートも何本かあってあれがはいってればな~っていまごろですが^^

北海道の特急はヨーロッパの特急を意識してデザインされているようなので、みんな似たような格好になってます
新型のNEXにも似てますね^^
★バジリコさんへ
結果は非常に残念でしたが、勝ててもおかしくない試合内容でしたね
バジリコさんもみてましたか^^
すごい視聴率だったみたいですね
★hiroさんへ
おぉ~やっぱりみてたんですね~
もう少しだったんですけど、試合内容はよかったですね。
勝ってってもおかしくなかったですね
次回に期待しましょう
カウンター
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たっち(こと)

Author:たっち(こと)
陽だまりのフォトライフ
へようこそ!

住:神奈川県鎌倉市
since Mar. 1, 2008

★使用カメラ★
○forデジタル○
EOS 40D
フジFINPIX F810
○forフィルム○
HOLGA 120N
フィッシュアイ2

ブログランキング
ブログランキングに参加中
よろしかったら(。・・)σ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
最近の記事
最近のコメント
新しいコメントが上にきます
トラックバック
月別アーカイブ
日記カテゴリー
リンク
私を登録 by BlogPeople
季節のパーツ
ブログペット
さすらいペット
陽だまり情報局
今日の天気

-天気予報コム-
今日の雨雲の動き
今日は何の日?
電気予報
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
